人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から興部町へ!!

お盆期間ですね。皆さんもお墓参りに行くと思いますが、僕たちは真理子さんのお母さんのお父さんの3回忌に出席する為、興部町に行きます。その後、帯広の僕のおじいちゃんのお墓参りに行く事になっています。多分、知床旅行に次ぐ、1000キロオーバーの旅になりそうです。そのためブログを2日間お休みしますのでよろしくお願いします。帰って来たらたくさんの写真を載せて、旅の報告をしたいと思っています。皆さんも事故に気をつけてお盆をお過ごしください!!
それでは...また。

by kissa-yugo | 2009-08-14 02:18 | Comments(1)  

Commented by 丁研大田 at 2009-08-14 20:22 x
興部に反応した大田です!!

実家が興部の隣のとなり 紋別の渚滑(しょこつ)なのだ!

そっちは油断すると寒いから 気をつけてね~!

<< 興部町から帯広へ 久しぶりに喫茶店へ。 >>