人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥さんの手料理

 今日は仕事を終え、帰宅したのが、22時頃です。電話で真理子さんに「今日の御飯は?」と聞いたところ、「煮物です」と聞いて、テンション下がって帰宅。僕の気分では、麺類かカレーライスだったのですが・・・。
わがままな僕です。
奥さんの手料理_f0202703_2253768.jpg

が、しかし、鶏肉が入っていた為、テンション上がりました。疲れた体が煮物で、癒されました。
すごく、美味しくて大満足。僕の大好きな舞茸のお吸い物と納豆もあって、最高の晩御飯(夜食)?でした。
奥さんの手料理_f0202703_22573591.jpg

お店で出すランチでも十分いけます!!真理子さん、ありがとう!!
僕の我がままは止まらず、ロールケーキがすごく食べたくなり、2人で作り始めました。もう23時回っているのに・・・・。
奥さんの手料理_f0202703_2353036.jpg

自分で言うにも変ですが、やっぱり美味しい!!たくさんの人に食べてもらいたいね、と話しながら真理子さんと1日の反省会。
スタンドの仕事も保育の仕事も月末で忙しく、なかなかお店の話にならないでいます。気合い不足。もっともっと勉強しなければ。。。日々の生活に流されているようでは、素敵なお店はできません。
自分たちの辛さの向こう側にはお客様の笑顔があります。真理子さん、頑張りましょうね!!

スタンド仕事のピカピカコーティング洗車、目標の50台施行まで12台です。なんとか目標を達成する為にスタッフ一同頑張っているところです!のこりわずかな8月、頑張ります!!

by kissa-yugo | 2009-08-25 23:23 | Comments(1)  

Commented by dame.2号 at 2009-08-26 21:51 x
お疲れ様です!!
和食いいじゃないですかぁ~!!最高ですよ!!
がっつり美味そうだもん!!
しかも23時回ってロールケーキって(笑)。
でも、その時間からでも食べれちゃうんだなぁ~、喫茶yugoのロールケーキは!!

<< ピカピカコーティング洗車 今日は最良の一日・・・ >>