人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出光のガソリンスタンドへ

夜、出光のガソリンスタンドで働くお友達(吉田君)の所へお邪魔させていただきました。
吉田君とは長いお付き合いで、昔僕の勤めるコスモスタンドで一緒に働いていました。
今回は、灯油の件とレンタカー業務、そしてスタンド経営についてお喋りしてきました。
吉田君の職場は、街の真ん中にあるセルフスタンドで、何年か前に立て直してとても綺麗なスタンドです。
車を整備するピットやゲストルームなど羨ましいくらいに立派です。
車の話になり、いつものように盛り上がりました(笑)。20代の時から話す内容は全く変わっておらず、
車の車高がどうの、ライトの色がどうの、バッテリーを変えたいとか、子供のように興奮する僕たちでした(笑)。
僕の愛車と吉田君の愛車の2ショットです。
出光のガソリンスタンドへ_f0202703_2325672.jpg


街から手稲に帰る途中、お店の物件を何軒か見学してきました。
Sさんが参考までにと、何軒かのテナント物件を紹介してくれました。ありがとうございます!!
今日はとても冷え疲れしていたらしく、23時を過ぎるとさすがに睡魔が・・・車の暖房に勝てない・・・。

我が家に戻ると、真理子さんケーキの練習を終えた所でした。頑張りますね~。
チョコレートを使ったケーキを練習していたみたいです。
出光のガソリンスタンドへ_f0202703_2338195.jpg

イチゴが挟んであり、すべてオリジナルみたいです。味は・・・
美味しい!!ほとんど、1人で食べてしまいました(笑)。幸せなひとときです!!
出光のガソリンスタンドへ_f0202703_23383530.jpg


道路はツルツルです。車の運転には十分気をつけて下さい!(特に僕)
それでは、お休みなさい。

by kissa-yugo | 2009-12-15 23:50 | Comments(2)  

Commented by dame.2号 at 2009-12-16 20:34 x
焼き鳥もケーキも美味そ~~う!!
今ラーメン食べてきたばかりなのに、お腹すいてきます!!
それにしても・・・雄ちゃん、ケーキ食べすぎだよーー(笑)。
Commented by たか at 2009-12-16 20:48 x
タイヤのチェックやっとできました!

やっぱ新しいのは違います
ありがとうございます!

<< おいしい寄り道 いよいよ冬景色! >>