人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年スタート!!

平成22年、新しい年がやって来ました。今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

31日は17時まで仕事をしていまして、星置の実家に到着したのは19時を過ぎていました・・。
みんなお腹がすいていたみたいで、ひたすら飲んで、食べてのお食事でした。
新年スタート!!_f0202703_1421249.jpg

新しい家族の一員になった「このは」ちゃん(弟の2人目の娘)も元気に育っています!
新年スタート!!_f0202703_15132243.jpg

新年スタート!!_f0202703_14231317.jpg

くるみちゃんも元気、元気!!
僕は、愛犬、蓮とりく、たつの子守りです(笑)。
新年スタート!!_f0202703_1425339.jpg

新年スタート!!_f0202703_14251610.jpg

いつもだと食事を終え12時頃まで雄人君といろいろ話したりするのですが、さすがに2人も早い時間にすやすやとお休みでした(笑)。

1日、朝5時半に目が覚め、お風呂に入りTAKET.Isへ。お店に向かう途中、年始の洗車。コイン洗車には誰もいませんでした(当たり前ですよね)。今年も故障なく、元気、安全な走りをお願います。
新年スタート!!_f0202703_1435265.jpg

車もピカピカ、今年もルンルンで出発~!!
新年スタート!!_f0202703_14363375.jpg


弟のお店に到着。発寒ジャスコを眺めると、すでに初売りのお客さまがぞろぞろと列になっていました。
楽しそう~
新年スタート!!_f0202703_14392347.jpg

僕たちは・・・雄人君のお店のポスティング。元旦から仕事や何か人のお手伝いするのはいいですね。
弟の仕事のお手伝いなら、なお頑張らなきゃね。

実家に戻り朝食後、恒例の写真撮影会。くるみちゃん着物で張り切っています!!
可愛いね~。
新年スタート!!_f0202703_1445182.jpg

弟夫婦です。今年も頑張ってよ~。
新年スタート!!_f0202703_1446188.jpg

僕たちです。真理子さん、今年は開業に向けて、忙しいですよ~。
新年スタート!!_f0202703_14473712.jpg


そして、隣の空き地の雪山で姪っ子のくるみちゃんを連れて僕たち兄弟はソリ遊び。
新年スタート!!_f0202703_15372724.jpg


無邪気な親子。
新年スタート!!_f0202703_14501477.jpg
 

幼稚なおじさん(僕)。
新年スタート!!_f0202703_14504854.jpg


がきれて、クタクタ。
子供の定番「もう1回・・」、「最後にもう1回」、その言葉に翻弄される親父と叔父・・・。
新年スタート!!_f0202703_15301132.jpg

何回滑らせたかわかないくらい、山を上って、滑って・・・。
僕たち兄弟も良く2人でソリ滑りやミニスキーで遊んだものです。もっともっと高くて急な坂にジャンプ台を作って、勢い良く急降下・・・転倒、顔面着地、当たり前だったなぁと雄人君と話し、子供の頃を懐かしみました。

その結果・・・
新年スタート!!_f0202703_1512476.jpg

体力のなさを実感・・・くるタン、楽しかったね~また遊ぼうね・・・
こんな感じで毎年、僕たちのお正月は過ぎていきます(笑)。

今年は2人のお店を立ち上げしたいと考えています。地域の方がくつろげる温かいお店を目指し頑張ります!!
そして、昨年と同様このブログ通して、僕たちの事を少しでも知っていただけたらいいなぁと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
新年スタート!!_f0202703_15364098.jpg

by kissa-yugo | 2010-01-01 15:38 | Comments(6)  

Commented by たけと at 2010-01-02 03:43 x
おはようございますm(__)mそりは楽しかったね~次回はまだまだ高い山に挑戦だ。また今年は大変大きく飛躍するとき。まりちゃんの大きな力を借りてがんばってくださいませ~応援しますm(__)m
Commented by あいづっち at 2010-01-02 04:32 x
あけましておめでとうございます。
年賀状送りたかったのですが,住所が分からなく…
本年も宜しくお願いします。
僕のブログも見てくださいね~。
Commented by ナラキイズ at 2010-01-02 06:57 x
あけましておめでとうございます!!

オジサン大活躍ですね(笑)

今年もお世話になりますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by 舟ママ at 2010-01-02 10:23 x
今年もよろしくお願い致します!

年末の喫茶部(?)ミーティング、楽しかったです!
強力な紹介をいただき、さっそく4日にSさんとお会いします。

今年はお互いの夢の実現に向けて頑張りましょうね~!!
Commented by dame.2号 at 2010-01-02 11:45 x
家族で楽しい正月を過ごせたようですね!!

写真見てても最高に楽しい感じが伝わってきます。

これも一年一生懸命仕事して頑張った結果得られる感情なんですよね。
2010年も楽しい一年にしましょうね。
僕も頑張って就職活動しますよ!!
Commented by KISSA-YUGO at 2010-01-02 18:38 x
たけとさん
賑やかでいいお正月でしたね~今年も色々教わり、お世話になりますが、よろしくお願いします!!

あいづっちさん
昨年はお世話になりました。一年一年、どんどん良い年になるように頑張りましょううね~!
クリッククリック♪

ナラキイズさん
ちょっと無理をしました~(笑)
今年もたくさんお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします!!

舟ママさん
いい物件に出会えるといいですね!!色々な本を貸してくださったり、お話したり、去年はありがとうございました。喫茶部、活発にいきましょう~!今年もよろしくです!

dame.2さん
去年はまだまだやることは残した気もしながらも、お陰さまで充実して過ごせました。ありがとうございました!
今年もみんなで楽しく良い年にしましょうね~!!お互いに頑張りましょう!!

<< 行動開始。 皆さん、今年1年お疲れ様です!! >>