人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香・・・

今日、星置の実家に行く用事があり、僕の父と真理子さん3人でお昼御飯を食べました。
星置駅の横に沼地があり、昔から水芭蕉の群生地として知られています。
春の香・・・_f0202703_2365431.jpg

僕の両親は春になると必ずここに来て、散歩します。
今年は例年より早いらしく、もういくつかは花が咲いていました。
春の香・・・_f0202703_2392497.jpg

満花も近そうです。
水辺をカモさんが気持ちよさそうに泳いでいました~。
春の香・・・_f0202703_2310549.jpg

春の香・・・_f0202703_2312853.jpg

風は冷たいですが、雪は解け、春を感じたひとときでした!!

夜、TAKETO.ISでハルキチさんを囲んでの座談会に参加。
ハルキチさんは、石狩の花畔でオーガニックファームを営んでいます。
農業に関する貴重なお話を聞く事ができました。
春の香・・・_f0202703_23181456.jpg

倫理法人会でお世話になっている小野さんご夫婦ともたくさんお話が出来き、親交を深める事が出来ました。
出会いに感謝です!!
春の香・・・_f0202703_23201455.jpg

春の香・・・_f0202703_23203641.jpg

真理子さんと絵里ちゃんも参加して、楽しい座談会となりました。
春の香・・・_f0202703_2330259.jpg

春の香・・・_f0202703_23304360.jpg

by kissa-yugo | 2010-04-11 23:34 | Comments(0)  

<< ちょっとだけ損をするお店作り・・・ またまた帯広へ・・・・ >>