人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑でいっぱいの我が家

今日、我が家の畑にバジル、ピーマン、ナス等を植えました。
緑でいっぱいの我が家_f0202703_2122884.jpg

お家の周りから石を拾い集め花壇を作成。
緑でいっぱいの我が家_f0202703_21231459.jpg

今、1番元気に育っているのがレモンバーム君。
葉っぱを指でこするとレモンの爽やかな香がします。
緑でいっぱいの我が家_f0202703_21245866.jpg

今年は、なかなか暖かくならないので、移植した苗が元気に育つか心配です。

お昼から宮の沢を真理子さんと散策。
緑でいっぱいの我が家_f0202703_212833.jpg

川岸に広場もあり、桜やこぶしの花が綺麗に色づいていました。
緑でいっぱいの我が家_f0202703_2129679.jpg

自然っていいです。
ちょっとだけ手稲が見渡せました。
緑でいっぱいの我が家_f0202703_21305519.jpg


自分のお店は自然に囲まれた異空間にしたい・・・
季節を感じながら、楽しい会話で溢れるお店・・・
自然に逆らわないお店の雰囲気・・・

これから楽しみでいっぱいです!!

by kissa-yugo | 2010-05-16 21:42 | Comments(0)  

<< 希望は心の太陽・・・ 近所をお散歩・・・ >>