人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭倫理を学ぶ・・・

昨日は、家庭倫理を学ぶ為、沢山の実践体験を聞き、勉強させていただきました。
家庭倫理を学ぶ・・・_f0202703_644514.jpg

ひと言では言い表せませんが、社会の最小単位の「家族」を大切に思う事で仕事、生活を変えていく事で自分も変われる!!
家庭倫理を学ぶ・・・_f0202703_6492493.jpg

高橋会長の「自分への気づき」、「実験(実践)」、そして「倫理体験」のお話はとても奥が深く、勉強になりました。
また、スタッフさんとの交流、会社の経営者としての役割などをわかりやすくお話してくれました。
感謝、感謝!!
家庭倫理を学ぶ・・・_f0202703_6555385.jpg

家庭倫理を学ぶ・・・_f0202703_6561399.jpg

そして、家庭倫理の会員さんの実践報告や、体験談を1つ1つ聞き、交流を深めました。

皆さん、本当に日々頑張っています。
なにか一つでも学び、今日から実践していきたいと思います。

~ありがとうございました~

by kissa-yugo | 2010-06-27 07:06 | Comments(2)  

Commented by なべちゃん at 2010-06-27 08:38 x
昨日は楽しい会でしたね。ありがとうございました。
昨日、お話してくれた喫茶店オープンまでの話を、毎日配信しているメールに使わせていただきました。

ロールケーキ、美味しかったです。
喫茶店オープン楽しみにしています。






Commented by kissa-yugo at 2010-06-27 10:48 x
昨日はありがとうございました。たのしかったですね~。皆さんからまた良い刺激をたっぷりいただきました!
ロールケーキをお褒めいただき、また喫茶店のお話もしてくださった様で、ありがとうございます!!感謝です!

次回は来月みたいですので、またお会いできるのを楽しみにしています。

<< 生命の誕生を学ぶ・・・ 最近の僕と真理子さん・・・ >>