手稲神社のお祭り・・・

今日は手稲神社のお祭り。
f0202703_23125773.jpg

北野さん、ユカちゃんの周りには子供たちの笑顔でいっぱい。
f0202703_2312914.jpg
f0202703_23123611.jpg

そしてエリサさんとも御挨拶できてました~ありがとうございます!!
f0202703_23144634.jpg


明日は雄人君の「歩こう会」。銭函から発寒までワイワイ・楽しく歩きます!!
僕は、明日から、自分のお店となる駐車場整地、お庭に環境整備などで忙しくなり、参加できなく、
代わりに真理子夫人に歩いてもらう事になりました!!

真理子さん、おニューの靴を用意して、張り切っています。
足が攣らないことを願っています・・・・。

参加する皆さん、無理せず、自分のペースで頑張って下さい!!ファイト!!

by kissa-yugo | 2010-09-19 23:22 | Comments(0)  

<< TAKETO.ISの歩こう会・・・ 皆さん、行ってみませんか? >>