TAKETO.ISの新年会・・・

弟のお店の新年会をシバキチカフェさんでしました。
f0202703_23181165.jpg

f0202703_2319127.jpg

参加者全員で書き初め。
今年の意気込み、想いを半紙たくし、お店の壁に飾られます。
僕の今年のテーマは「思いやり」です。
f0202703_2330119.jpg

こずえ先生、ありがとうございます!!
f0202703_2321317.jpg

弟のお店のスタッフさんです!!
f0202703_232261.jpg

喜茶ゆうごは、シバキチカフェ・オーナーのエリさんの依頼により、ケーキバイキングを担当させていただきました。
f0202703_23244548.jpg

カウンターに13種類のお菓子が並びました。
f0202703_23261691.jpg

f0202703_23252869.jpg

皆さんに喜んでいただけたみたいで、嬉しかったです。
僕の両親も愛犬、蓮君を連れて来て参加です。
f0202703_23285530.jpg

大好きな笑顔いっぱいの北野社長も参加。
f0202703_23305729.jpg

f0202703_23311647.jpg

経営理念、参考にさせていただきます。
余興も行われ盛り上がりました。
f0202703_23331431.jpg

左(弟)、右(僕)です。何故かアフロ(笑)。
f0202703_23371754.jpg

北野社長のバルーン作り、素敵でした!!
f0202703_23383386.jpg

賑やかで、楽しい新年会でした。
今年も、皆様、よろしくお願いします!!

by kissa-yugo | 2011-01-16 23:41 | Comments(9)  

Commented by 舟ママ at 2011-01-17 07:23 x
楽しそうな新年会、参加したかった!
残念です。
エリさんからもお誘いを頂いていたのですが、先週は舟パパが帰って来たので
お休みもらっていて、昨日が復帰初日だったので参加できませんでした。
写真を見ているだけで楽しいです!
ケーキバイキング食べたかったな~!
Commented by たか at 2011-01-17 11:05 x
お疲れ様です
プリン、抹茶ロール、レアチーズケーキ
頂きました。
どれも美味しかったです!
みなさんに会えて笑顔に
シバキチさんの料理で笑顔に
ケーキバイキングでも笑顔に
なりました。
幸せでした
ありがとうございました。
Commented by フルーリー at 2011-01-17 18:14 x
素敵な新年会ですね♪
ケーキバイキング食べたかったぁ~~~!!
Commented by 菜々花 at 2011-01-17 21:35 x
楽しさがとても伝わってきます♪良い年になりそうですねw
ケーキバイキング素敵☆
Commented by 稚内のなかじまゆみ at 2011-01-17 23:20 x
コメントさせていただきます★

昨日はお疲れ様でした!
減量って書き初めしたのに家に帰ってからまたケーキ食べちゃいました(笑)

ホント凄く美味しかったです!
カフェオープン楽しみです(^-^)/
札幌帰ってきたら子供達とお邪魔させてもらいますので宜しくお願いします!
Commented by dame.2 at 2011-01-18 00:04 x
うううーーー、ホント参加したかった!!舟ママさんも参加できなかったんですね・・・。
今度こそは一緒にイベント参加しましょうね!!

いやーー、一番の心残りがそのケーキバイキング!!全部食べたい!!いや、いったら絶対全種類食べてた・・・。

いやーー、食べたい!!どうしよう??ヨシこうしよう!!もう一回全部作って小樽に来てください(笑)。

そのケーキのラインナップをみると、オープンの準備は万端だね!!マジで楽しみっす。
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-01-18 07:21 x
皆さん、嬉しいコメントをたくさん、ありがとうございます!!
初めてのケーキバイキングは僕達にとってすごくいい経験となりました。
皆さんに、そして提案してくださったシバキチさんに、本当に心から感謝です!!
これからも練習を重ねて、沢山の方に喜んでもらえるものを作って行きたいと思います!どうぞ、引き続き応援よろしくお願いします!!m(__)m
Commented by deggerd at 2011-01-19 11:00 x
初めてコメントさせて頂きます。
沖◯君に紹介頂いた新田です。お店の完成待ち遠しいですね。
今度一度お伺いします。
Commented by 喜茶 ゆうご at 2011-01-19 22:38 x
deggerdさんへ

初コメントありがとうございます。マークⅡ車検どうぞよろしくお願いします。これからもドシドシコメントいただけたら嬉しいです!!

<< 勉強になりました・・・ 土曜日、初詣・・・ >>