玄関ホールで悩む・・・

玄関ホールの仕切りで悩んでいます。
トイレの引き戸を店側にするか、ホール側で仕切るか・・・吉田専務に現場に来ていただき、検討。
f0202703_0233816.jpg

男性よりも女性の方の意見を参考にした方がいいのかも・・・。
悩みます・・店舗スペースを確保するならトイレの扉をお店側に入れた方が絶対にいいのですが、吉田専務はトイレの扉はホールの方がいいのではないかと・・・。
f0202703_0284099.jpg

う~ん。

f0202703_0464260.jpg

f0202703_047065.jpg

下地ボードが切って、張られていきます。
このボードをカットする工具も始めてみたのですが、すごい性能を発揮します。
大工さんの作業を見ているととても楽しいです。

バナナシフォンケーキを真理子さんが作ってくれました。
f0202703_6245312.jpg


夕方、メニュー作りの参考の為、宮の森のカフェへ。
f0202703_6265676.jpg

真理子さん、ドライカレーを研究してます。
f0202703_62825.jpg


最近、やらなければいけない事、決めなければいけない事、作らなければいけない事が盛りだくさんで頭と体がいっぱいいぱいいの事が多いです。
息抜きで外に出て、夜空を見上げると、お月さんが微笑んでくれます。頑張りなさいと・・・!!
f0202703_6311326.jpg

お月さまにウサギが見えました。大人になってお月さんをまじまじと見た事はなかったと思います。
玄関前で幻想的な雰囲気に浸ってしまった35歳でした(笑)。

by kissa-yugo | 2011-01-22 06:42 | 開店までの軌跡 | Comments(4)  

Commented by フルーリー at 2011-01-22 20:39 x
悩みますね^^;
Commented by kissa-yugo at 2011-01-22 23:21
フル―リーさんへ
優柔不断な僕でありますがよろしくお願いします!!
Commented by タケトイズ at 2011-01-24 07:51 x
いいね~("⌒∇⌒")
盛り上がってますな~("⌒∇⌒")
Commented by 菜々花 at 2011-01-24 16:11 x
確かに悩みますね・・。。どちらも、利点があるでしょうから、ゆうごさんの思う道へw

<< 父と蕎麦打ち教室・・・ 勉強になりました・・・ >>