お菓子の問い合わせ・・・

最近、ブログを見た方や弟のヘアーサロン「Taketo.Is」さんのお客様からの問い合わせがあります。
とても嬉しい事で、感謝の気持ちでいっぱいであります。
まだ、お店が出来ていませんが、何かご質問、お問い合わせなどあれば、パソコンの方にメールいただければと思います。

アドレス kissa.yugo@opal.ocn.ne.jp
どうぞ、よろしくお願いします!!

~工事の様子~
f0202703_225747.jpg

トイレ、玄関ホール周りが悩みポイントです。
お店を始めてしまうときっとたいした問題ではなくなるの事が多いのですが、お客様の立場となっての使い勝手、自分達の使い勝手、何を優先と考えるかで作り、仕様も大きく変わってきます・・・。
大工さんのご意見も十分に参考させていただき、いろいろと検討していきたいと思います。
f0202703_2313285.jpg


赤ちゃんも成長しています。
5か月目に突入。
今日、初めて真理子さんの持っている母子手帳を見ました。
お守りがいっぱい入っているのにビックリ・・・。
f0202703_23164197.jpg

おばあちゃん、友達、弟夫婦からいただいたお守りです。

思い返せば、去年の4月、妊娠3カ月目でお腹の中の赤ちゃんが自然死。
心臓が弱かったみたいです。
ただ、慰める事しか出来なかった僕ですが、彼女にとっては僕が思う以上にとても辛い事だったと思います。
毎日、亡くなった赤ちゃんにお水とおやつを供えて、手を合わす真理子さん・・・。
あれから、半年。
神様は、また小さな命を運んでくれました。
そして、僕らに開業と出産という人生勉強の場を与えてくれました。
安静が大切な時期ではありますが、自分達で仕事を立ち上げるには真理子さんも頑張らなければなりません。
家族、夫婦円満でなければお客様には喜んでいただけないと僕は思います。

今年は、「思いやり」と「優しさ」を持って人に接っする・・・まずは、自分の奥さんから始めてみよう・・・。

大丈夫、大丈夫・・・ゆっくり歩んで行きましょう。

真理子さん、頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さい、僕も一生懸命サポートします。

が、ちょぴり、お父さん業に不安を感じる僕であります・・・。

by kissa-yugo | 2011-01-25 00:01 | 家族・兄弟 | Comments(8)  

Commented by 菜々花 at 2011-01-25 01:23 x
そうです、ゆっくりw早いも遅いも、人が決めることでもないですし。お2人のペースでVV子供は、私は34時間位、双子は普通の大きさで自然分娩!大丈夫、一緒に乗り越える人が居るんです、GO!!
Commented by Ryo at 2011-01-25 05:02 x
父親業、任せてくださいね!
子育ては私のテリトリーです。
まずは楽しい胎教ですね。
モーツアルト、聞きましょう(笑)
そして、毎日毎日、お腹の赤ちゃんに声をかけてあげてくださいね!
聴覚はすでにできています!
赤ちゃんネームも決めてあげましょう!
男の子でも女の子でもいいもの。
ちなみにうちの長男のときは「ぽんちゃん」でした。
Commented by 舟ママ at 2011-01-25 08:57 x
お店のオープンと赤ちゃんの誕生と、
今年は素晴らしい年ですね!
赤ちゃんも新米パパママも
みんなで成長すればいいんです!
Commented by フルーリー at 2011-01-25 09:17 x
やっぱり基本は夫婦円満です!
夫婦仲が良いカフェは和みますよ^^
そして自然と仲の良いカップルが集まって来ますよ♪
今年はすべてが1年生の年ですね!
友達100人作るんだ~♪
応援してますよ~♪
Commented by しばこ at 2011-01-25 09:18 x
お腹の赤ちゃん5カ月なんですか!!
実は私も来月5カ月に入ります(笑)
開業と出産どちらも大変でしょうが、
どちらも無事であることをお祈りします。
私も「喜茶ゆうご」さんのブログに勇気づけられるので、
一緒に頑張りたいと思います(^^*)

それから、お二人のように思いやりを持って、
夫婦となっていきたいです。

Commented by deggerd at 2011-01-25 11:13 x
おめでとうございます。先日来店された時に沖◯君ともしかして…とは思っていました。うちの子も長女は何事もなかったのですが、第二子の時は二度悲しい思いをしました。不安に思うことも多いとは思いますが頑張ってください。
Commented by けろよん at 2011-01-25 16:32 x
奥さんを大切にする。いいですね。その気持ちをちゃんと言葉に出して実行してくださーい。私達も感謝の気持ち言葉に出してから喧嘩が減った様な(ーー;)。悲しい出来事を乗り越えての妊娠だったのですね。おばあちゃんの気持ちで赤ちゃん誕生のご報告まってます。もちろんお店オープンも。真理子さん体調が万全じゃ無いときは旦那さんにアマエナサーイ。神のお告げです。ふふふっ♪(´ε` )
Commented by 喜茶 ゆうご at 2011-01-26 01:16 x
みなさんへ
励まし、応援のお言葉ありがとうございます!!
とても心強いです。
これからもよろしくお願いします!!

<< 沢山のコメント・・・嬉しいです。 父と蕎麦打ち教室・・・ >>