駐車場の排雪・・・

久々に積もった雪を見てショック。
お店の駐車場も積もっていてしかも重い。
駐車場の半分は先月溜めた雪で半分以上が雪山状態です。
f0202703_1384736.jpg

思いきって排雪をお願いしてみました。
いつもお世話になっている岡本社長に電話…快諾していただき夕方からの作業となりました。
大きな11トンダンプは狭くて入れない為、4トンダンプでの排雪となりました。
結構な量が溜まっていてビックリ。
f0202703_1394481.jpg

今週は、内装屋さんや設備屋さん、大工さん、そして引っ越しときっと沢山の車が来ると思われ皆さんが安心・安全に車両の出し入れが出来ればと思います。
f0202703_144783.jpg


気づいたら夜の9時・・・およそ5時間かけて綺麗にしていただきました。
f0202703_1504237.jpg

たいへん、助かりました。岡本社長、お疲れ様でした!!
来年は、応相談ですね(笑)。

by kissa-yugo | 2011-02-21 01:51 | 開店までの軌跡 | Comments(4)  

Commented by カッチャン at 2011-02-21 14:28 x
いよいよ開業ですね。
楽しみにしております。
Commented by フルーリー at 2011-02-21 16:52 x
凄い雪が溜まっていたんですね~!
私の住んでる所は今年わりかし雪が少ないように思っています。でも知らない間に除雪されてたのかもね~^^;
オープン楽しみ~♪
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-02-21 22:49 x
かっちゃんさんへ
先日はありがとうございました!
近づいてきました・・・!
皆さんのおかげです!ご案内させて頂きますので、是非遊びにいらしてください。

フル―リーさんへ
雪少ない、もしくは知らぬ間に除雪・・・羨ましいです~!宮の沢は山なので、いつも多いみたいですが、今年は特にビックリするくらいでした~汗
Commented by 菜々花 at 2011-02-22 22:38 x
私も以前、宮の沢に住んでて雪に悩まされました~(汗)今も近いんですが(笑)でも、今は大家さんがしてくれる所だったので住みましたwでも、あと少しで春です♪オープンです♪

<< 愛犬の誕生ケーキ・・・ 引っ越しまで1週間・・・ >>