人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな1日・・・

今日は、とてもあたたかい1日でした。
穏やかな1日・・・_f0202703_22463178.jpg

太陽さんも雲さんもニコニコ!
あっという間に雪解けが進みますね。

今日は、お店で使う道具や音響設備の買い物で「ヨドバシカメラ」さんへ。
途中、寄り道です。
北海道神宮で御参り。
今日は、真理子さんの検診でした。赤ちゃんも順調に元気に育っているとのこと。
そして、女の子と判明。
神様にご報告です。
穏やかな1日・・・_f0202703_22523532.jpg

真理子さんが1番嬉しかったと思います。
穏やかな1日・・・_f0202703_225425.jpg

穏やかな1日・・・_f0202703_22542685.jpg

穏やかな1日・・・_f0202703_22553886.jpg

北海道神宮の境内はとても心が穏やかになります。
これからも、みんなが健康でありますように・・・。

夜、塗り壁の補修に来てくれた山田君。
遅い時間までありがとうございます。
素敵なトイレの壁で気にいっています!
穏やかな1日・・・_f0202703_2314288.jpg


僕は、初めてヨドバシカメラさんへ行きました。
いきつけの山田電器さん、ごめんなさい。
穏やかな1日・・・_f0202703_234322.jpg

ここのお店は、他店よりも専門てきで種類も豊富な気がします。
店舗の音響設備を買わせていただきました。
夜、お店で設置。
無事、4つのスピーカーを鳴らす事が出来ました。
穏やかな1日・・・_f0202703_2365920.jpg

なんとなく、雰囲気が出てきました~。
明日からは、道具、食器などお店で過ごす時間を増やし、環境を整えていきたいと思います。

先日、姪っ子の子守りの様子。
子供の成長はとても早いですね。
穏やかな1日・・・_f0202703_2395769.jpg

弟夫婦にそっくりで、可愛いです。真理子さんもとても嬉しそうです。
また、遊びにおいでね!

こちらは真理子さんがお世話になっていたパン教室で一緒にパンを習っていたMさんより、いただきました!
ブログも見ていてくださり、そしてパン教室では真理子さんがいつも優しく声をかけてもらい、たのしく過ごさせて頂いていたようで、ありがとうございました。

穏やかな1日・・・_f0202703_23171774.jpg

とても可愛い赤ちゃんの肌着とおもちゃに、雑貨まで・・・生まれて着せるのが楽しみです。
Mさんありがとうございました!

by kissa-yugo | 2011-03-28 23:42 | Comments(9)  

Commented by dame.2号 at 2011-03-29 01:02 x
お疲れ様です。
何か新しくて温かい感じが写真から伝わってきます。
これが数年したら kissa-yugo のカラーに染まった、又違った温かみのある写真にかわっているんでしょうね!!
オープンが楽しみです。
と、真理ちゃんの出産も楽しみです。楽しみいっぱいありますね♪
Commented by 舟ママ at 2011-03-29 08:00 x
恥ずかしがり屋の赤ちゃん、やっと女の子だと教えてくれたのですね!

着々と準備が進んでいますね~。
オープンまではあっという間なので、無理せず1つ1つ片付けていきましょう!
オープン準備は今しか味わえないので、楽しみながらね!
Commented by フルーリー at 2011-03-29 08:24 x
昨日私も神宮に行きましたよ!!
ニヤミスですね~笑
最近は中国人がいないので静かな神宮です♪
いつも走って行っては神宮の無料休憩所でお菓子とお茶頂いてるんです^^
赤ちゃん女の子ですか~♪
お父さんデレデレになっちゃいますね~~♪
Commented by パン仲間きい at 2011-03-29 12:06 x
ブログでお礼メッセージ頂き、照れてしまいました。わざわざありがとうございます、恐縮です。もっと豪華な物にすればよかった!(笑)性別わかると準備もスムーズにできますね。お店も、ピカピカなのに懐かしい感じがする・・とても居心地良さそうな空間ですね。ここに珈琲の香りとBGM・・待ちどおしいです!
Commented by しばこ at 2011-03-29 15:36 x
久々にブログ拝見しましたー。
いつの間にかお店の準備が進んでいてびっくりしました☆
女の子の赤ちゃん!
しばこは、明後日の7ヶ月検診でわかるかもです。
「喜茶ゆうご」さんのオープンと赤ちゃんの誕生楽しみですね♪
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-03-30 00:24 x
ダメ2号さんへ
お疲れ様です!
皆さんのお力を借りながら、いい色にしていきたいなあと思います!
どんな子が出てくるやら・・・楽しみであり、色んな意味でドキドキします(笑)
舟ママへ
ようやく、赤ちゃん判明です(笑)
準備に追われる日々となっておりますが、少しずつ揃って行くと嬉しいですね。楽しみながら進んで行きたいと思います!
フル―リーさんへ
フル―リーさんも神宮に来ていたんですね!!会えず、残念です~
僕達も休憩所でいっぷくさせていただいてきました。
誕生が楽しみであり、お父さん業・・・不安もいっぱいです(笑)
パン仲間きいさんへ
素晴らしい贈り物をいただいて、感激でしたよ~!本当にありがとうございます!そして僕の密かな希望まで、ご配慮いただいて・・・(笑)ありがとうございました!!
遠いですがこちらにいらしたときにはぜひ、遊びに寄って下さい。お待ちしております!
しばこさんへ
しばこさんもこれからわかるんですね。どっちでしょう?楽しみですね~!
まだ寒い日もあるようなので、あたたかく、お体大事にお過ごしくださいね!
Commented by 菜々花 at 2011-03-30 18:44 x
お店、木の香りが漂ってきそう~良い感じですね~♪赤ちゃんは女の子なんですね!!いや~可愛いでしょうね~☆楽しみいっぱいですねww
Commented by Ryo at 2011-03-31 04:14 x
お店、すっごくすてきです!はやくコーヒーが飲みたいです!
そして赤ちゃん、女の子なんですね!
喜茶ゆうごの看板娘誕生! 繁盛間違いなしですね!

ゆうごさんも、今まで以上に赤ちゃんに声をかけてあげてくださいね!
子育ては夢育てです!
大切に、そして楽しく、育んでいってください!
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-04-01 09:46 x
菜々花さんへ
いいにおいがしていますよ~木の匂い、大好きです!
赤ちゃんはドキドキです~(笑)

Ryoさんへ
Ryoさん、子育てご指導よろしくおねがいしますね~!
夢も子どもも、僕達も(笑)、すくすく育つように頑張りたいと思います!!

<< 薪ストーブ試運転・・・ おにぎり講習会・・・ >>