支えてくれる人・・・

なかなか思うように準備が進まないけれども、多くの人に応援をいただき、頑張れています。
f0202703_6291927.jpg

弟とその仲間達が自転車で発寒から夜な夜な遊びにきました。
さがっちややっちんもとても居心地が良いと喜んでくれました。

玄関ポーチのデッキが完成。
大工の松田さん、素敵なデッキありがとうです。
お店の外観が引き締まりました!!
f0202703_633306.jpg

f0202703_6334566.jpg


お庭や道端には春を感じて、草花が顔を出してきます。
f0202703_6351238.jpg
f0202703_636819.jpg

f0202703_6362520.jpg

みんな、頑張って咲いてね。

今日も昨日も打ち合わせや業者さんが沢山訪れてくれます。
そして、多くのアドバイス、助言をいただきます。
皆様に感謝!!

by kissa-yugo | 2011-04-06 06:41 | 開店までの軌跡 | Comments(6)  

Commented by フルーリー at 2011-04-06 08:59 x
もうお花咲いてるんですね♪
春になって来ましたね^^
Commented by 菜々花 at 2011-04-06 09:30 x
春が感じられるようになって来ましたね♪今日から小学校、明日から幼稚園と 始まりますw春って感じです(笑)
Commented by ころママ at 2011-04-06 22:43 x
私もビール持参で遊びに行ってもいいですか?(笑)

一番上の写真左端の洗浄機用のラック(ですよね?)、
懐かしいなぁ・・・。

若い頃はウェイトレスだった私、
その頃の音、匂い、思い出が蘇ります。

のんびりいきましょ♪
Commented by dame.2号 at 2011-04-07 00:02 x
あれ??やっち、また大きくなった(笑)?
あれ??さがっち、エロくなった(笑)?
Commented by 舟ママ at 2011-04-07 06:15 x
とてもいい雰囲気に出来上がってきましたね!
春の訪れとともにオープン。
待ち遠しいです!

昨日はお花をありがとうございました!
あっという間の1年でした。
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-04-10 06:50 x
フル―リーさんへ
造園屋さんのお庭に可愛いお花がぽちぽち顔を出していました~花が咲くと、いよいよ春だな~と言う感じですね!
菜々花さんへ
新学期スタートでしたか!新しいスタートに、お子さんたちもワクワクでしょうね!
ころママさんへ
是非是非、遊びにいらしてくださ~い!
ウエイトレスしていたんですね~初めての食洗機、ほんと~に助けられます!
ダメ2号さんへ
そうかも・・・しれません・・・し、
そうでないかも・・・、しれません・・・(笑)
舟ママへ
少しずつ、皆さんのおかげです!
福猫茶房さん一年おめでとうございます!!猫ちゃんスタッフも沢山になって、愛くるしい姿に癒される、麻生の名所ですね!

<< みんなありがとう!! 薪ストーブ試運転・・・ >>