みんなありがとう!!

準備にてんてこまいの中、皆さんのご協力で少しずつ準備が進んで行きます。
「足圧マッサージ・癒され~る」の千春さん、元気をいただきました!!
f0202703_23252911.jpg

そして、包丁研ぎの「丁研」さんに来ていただき、包丁と彫刻刀を研いでもらいました。
f0202703_2329292.jpg

看板製作の為、真理子さんの学生の頃の彫刻刀が復活いたしました!!
切れます!!
f0202703_23284821.jpg

これからも、よろしくお願いします!!

真理子さんのお友達がやってきて、僕の弟のお店で使っていたレジを磨いてくれました。
f0202703_23305781.jpg

車の鉄板を磨く研磨剤でこするととても輝きます。
新品に復活!!
f0202703_2332632.jpg

レジの引き出しの奥になんと1万円が・・・・。
冗談ではなく、本当です。
弟が送ってくれた宝物(笑)!!
黙っていただこうと思ったけど・・・優しい僕は、返金しました(笑)。

丁研さんが研いでくれた彫刻刀でさがっち君が看板彫り。
f0202703_23443439.jpg

さがっち君は真理子さんと高校の同級生です。
いつも何かあれば手伝ってくれる優しい男の子です!!
今日は、彼女を連れて喜茶ゆうごで看板彫りデート(笑)。
本当にありがとう、助かります!!
f0202703_23465478.jpg


喜茶ゆうごのチラシや印刷をお願いしている瀧田君です。
はんこやチラシ、シールなど素敵なデザインを提案してくれています!!!
f0202703_23515195.jpg


真理子さんのご両親、僕の両親もいろいろと協力してくれ、少しずつ準備が進んでいきます。
皆さん、いつも「ありがとう」!!

f0202703_23544869.jpg

by kissa-yugo | 2011-04-09 23:55 | 開店までの軌跡 | Comments(4)  

Commented by 菜々花 at 2011-04-10 11:18 x
いや~ほんと皆に支えられて良いですね!!ゆうごさん夫婦の人柄なんでしょうね♪皆 やさしい顔で写ってますね~wオープン近そうですねvv
Commented by フルーリー at 2011-04-10 18:28 x
こんなに沢山の人に支えられて幸せですね♪
看板も楽しみになりました^^
Commented by パンキイ at 2011-04-10 22:27 x
いよいよオープンに向けてのカウントダウンが始まった感じですね。実は4年前まで宮の沢(住所は発寒で、木の葉さんのすぐ近く)に住んでいたので勝手に親近感を感じています。宮の沢大好きなんです。西区の友人にも宣伝しちゃいますね!パン仲間きい・・長いのでパンキイに縮めてみました。
Commented by 喜茶まりこ at 2011-04-11 00:47 x
菜々花さんへ
本当に皆さんのおかげです。色んな方に支えていただいている事をあらためて感じて、感謝ですm(__)m
オープンまであとおよそ3週間・・・頑張ります!!
フル―リーさんへ
素敵な人がたくさんで、とてもとても幸せです。ご縁を大切にしていきたいです。
看板も頼もしい助っ人により、いい具合になってきました~!
パンキイさんへ
カウントダウンです・・・!日々一層ワタワタしております(^_^;)
木の葉さんの近くに住んでいたんですね!!実家も宮の沢で、四年前も宮の沢にいたのでもしかしたら、どこかでお会いしていたかもしれませんね~!私もすごく親近感が湧いてしまいました(*^_^*)

<< 5月1日オープンにむけて・・ 支えてくれる人・・・ >>