徹夜・・・

ようやく看板彫りが朝方4時過ぎに終了。
手伝ってくださった方のおかげで無事完成。
最後は2人で夜な夜なの作業。
f0202703_23495668.jpg

真理子さんが仕上げに墨を入れこんでいきます。
f0202703_2351964.jpg

そして最後は僕がラッカーを塗り最終仕上げ。
朝一番、大工さんが取り付けてくれました。
f0202703_23523918.jpg

f0202703_2353776.jpg

喜茶ゆうごの物語が今日から始まります・・・。

星置の焼肉たけおかさんと、宮の沢のシバキチカフェさんが来てくれました。
心強い支えです!!
いつか、一緒にお仕事したいですね!!ありがとうございます!!
f0202703_2356588.jpg


昔ながらの純喫茶コーラ作ってみました(笑)。
f0202703_2357385.jpg


先日、宮の沢のコロままさんが、お店に来店。
ブログで知り合ってから、何度かケーキの注文をいただいています。
沖縄旅行のお土産をいただきました。
f0202703_011234.jpg

ご近所なので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

沢山の方に支えられてる中、中村先生が僕達の動きをカメラ撮影。
f0202703_0349100.jpg

ビデオ撮りされた僕達の行動をあらためて見直して気づく事がいっぱいありました。
夜、反省会を真理子さんとしました(笑)。
半年間、たくさんの事を教えてくれ、中村さんのお力なしではここまでこれなかった思います。
本当にありがとうございました!!
ベストビュティーイベント楽しみましょう!!

f0202703_083722.jpg

f0202703_015276.jpg

お庭の植物も急成長です。

夜、照明に照らされた看板。
f0202703_0111561.jpg

格好いいけど、見方にはよっては温泉街のお土産屋さんの雰囲気もかもしだしている様な・・・(笑)。
看板作り、いい思い出になりました。

徹夜は、体に響きます・・・本日もお疲れ様でした(寝)。

皆さん今日も大変ありがとうございました!!

by kissa-yugo | 2011-04-23 00:32 | 開店までの軌跡 | Comments(2)  

Commented by フルーリー at 2011-04-24 22:47 x
今日真理子さんそっくりな方をお見かけして声をかけようか迷ってましたが・・・・どうやら人違いでしたぁ~~^^;
看板とっても素敵です♪
思い出と希望と皆さんの心が詰まった看板ですね

ところで住所教えてくださいね^^
ぜひ遊びに行こうと思っています♪
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-04-25 08:30 x
フル―リーさんへ
あら~そっくりさんがいたんですね(笑)
お店の住所は西区宮の沢3条3丁目6-8です。フル―リーさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!どうぞよろしくお願いします!

<< イベント参加・・・ あっという間に1日が過ぎて行く・・・ >>