梅の木が開花・・・

咲きました。
f0202703_429819.jpg

外はまだ寒いですが、木々は日々、成長しています。
f0202703_430331.jpg

ここの席は今時期、特等席です。
春を満喫しながらリラックスしていただいています。
f0202703_4325127.jpg

札幌教材さんの手づくり黒板に真理子さんが何やら書き込み・・・。
喜茶ゆうごの原材料の御紹介です。
先日から、抹茶ロールも限定で出しています。
f0202703_4385213.jpg

少しずつメニューも増やして喜んでいただけるよう頑張って行きたいと思います。

1週間やってみて少し慣れてきました。
ただ、真理子さんは妊娠中なのであまり無理しない様にと思っているのですが・・・。
全身筋肉痛です(笑)。

今日はリンゴのクーヘンと抹茶ロール、珈琲ゼリーなどをご用意してお待ちしています!!

by kissa-yugo | 2011-05-09 04:44 | Comments(5)  

Commented by フルーリー at 2011-05-09 08:38 x
ぜひ遊びに行きます!と言いたいところですが・・・・
今日お仕事です・・・
本当はお休みで走って行こうかなぁ~とちょっとマジで考えていました♪
またの機会にこっそりのぞきに行きますね^^
ところで、お蕎麦屋さん「あかね」さんはお知り合いですか?
昨日気になったお蕎麦屋さんだったので伺ったところ、ゆうごさんのショップカードがありました。
「お知り合いですか?」とお聞きしたところアルバイト店員だったため「?」でした~^^;
美味しいお蕎麦屋さんでした^^
Commented by 菜々花 at 2011-05-09 12:51 x
先日は失礼しました。。1週間経つんですねww又特等席でマッタリしたいです~♪次は声掛けますね!!ちなみにお休みはいつなんですか?
Commented by サトウ at 2011-05-09 19:22 x
今日はコーヒー御馳走様でした!!とても美味しかったです。

開業なんて半端な勇気じゃ出来ない偉業だと思います。尊敬します!

嫁さんも「コーヒーなんまうめえ!!」って言ってました。

こんど早い時間から行ってしまオーレ飲みに行きます!嫁さんはケーキ食べるそうです(´-ω-`)

これからも頑張って下さい!応援してます(*^-')b
Commented by ころママ at 2011-05-09 22:13 x
「今日のケーキ」をブログで紹介、いいですね!

あ、今日弟さんのお店の前を通ったんですけど、
喜茶ゆうごさんの案内が大きく出てましたね!

仕事が半日の日はランチしに行きたいなと思ってます♪
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-05-12 07:50 x
フル―リーさんへ
走って、と言うところがさすがですね~!!
あかねさんにはとてもお世話になっています。素敵なご家族で、お会いするたびに、元気と、お仕事の良きアドバイスをたくさん頂いています。

菜々花さんへ
先日はお越しいただきましてありがとうございました!特等席はこれから桜も加わり、ますますお薦めスポットになりますので、是非またいらしてくださいね!
サトウくん
今日は奥様とありがとうございました!素敵なお花まで!
是非是非またお待ちしています。ケーキも少しづつ種類も増やしていますよ~
コロママさへ
ランチ、お待ちしておりま~す!今日のケーキなど、なかなか滞ってしまうブログですが、頑張ってご紹介していきたいなと思います!
弟の店の旗が大きく、そこが喫茶店の様になっていますよね(笑)

<< 開店後、初めての定休日・・・ 本日6日目です・・。 >>