人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜が開花・・・

店内正面窓から見える八重桜が開花し始めました。
ピンク色の可愛らしい花が広がり始めてます。
八重桜が開花・・・_f0202703_113620100.jpg

2、3日後には全開に咲く事でしょう。
八重桜が開花・・・_f0202703_1137189.jpg

最近、当店で人気のバナナクーヘンとりんごクーヘン。
本日もテイクアウトの方が何人かお見えになりました。
八重桜が開花・・・_f0202703_11391628.jpg


そして人気上昇中のチョコレートケーキ君。
すっごくしっとりして美味しいですよ~深めのコーヒーにピッタリです。
真理子さんのオリジナルです!!
八重桜が開花・・・_f0202703_11413235.jpg


本日もプリン用意してます。是非、ご賞味ください!!

八重桜が開花・・・_f0202703_11424344.jpg

八重桜が開花・・・_f0202703_1143185.jpg

緑色の葉が生い茂ってきています。
夏、間近!!

今日もよろしくお願いします!!

by kissa-yugo | 2011-05-19 11:44 | Comments(11)  

Commented by フルーリー at 2011-05-19 14:05 x
リンゴのケーキ大好きです♪
食べたいで~す♪
走って行こうと思ってるけどなかなかイケない・・・
今度絶対に行くので汗に濡れても良い私用のイス用意しておいて下さいね~~^^;
Commented by ゆぃにゃ at 2011-05-19 20:20 x
今日もごちそうさまでしたぁ(^~^)
2週間ぶりだったのに覚えててくださってめちゃ×②うれしかったデス(≧▽≦)
カレーライスも(カレー大好きなので前回おじゃましたときから狙ってマシタww)りんごのクーヘンもめちゃ×②美味しかったデス♬
八重桜もバッチリ撮影させていただきましたが…あまりの空腹具合にカレーの写真だけ忘れちゃいましたァwworz
今度は早番の日に駆け込みでおじゃまするカモなのでwwまたよろしくお願いしまぁす(^~^)
Commented by ゆぃにゃ at 2011-05-19 20:39 x
☆追記☆
mixiの「▲札幌市西区♪」というコミュニティの『▲西区のおいしいお店☆』というトピックにて紹介させていただきましたぁ(^~^)
Commented by 菜々花 at 2011-05-19 22:55 x
八重桜綺麗ですね~可愛い♪これは見に行かなくては(笑)近日伺いまーすww
Commented by パンキイ at 2011-05-19 23:36 x
本当にこの時期の植物を見てるとパワーをもらえますね。質問ですが、ロールケーキを御使い物にしたいのですが、次の日の夜に食べるのは喜茶ゆうご的にはどうでしょうか?やはりふわふわ感しっとり感は当日がオススメですか?・・水曜に持って行くのでどうしても前日購入する予定なんですー(^*^)
Commented by けいり at 2011-05-20 18:42 x
19日にtaketoさん~ゆうごさんの所に中高年二人組でお邪魔したふふふさんのマネ-ジャ-です。ロ-ルケ-キ、りんごのク-ヘンも美味しくお土産に購入、写真も撮らずに食べてしまいました(笑)昨日お店で撮ったのはブログに紹介させて頂きました。
また行きますね~(^-^ ) ニコッ
Commented by kissa-yugo at 2011-05-21 00:39
フル―リーさんへ
りんごのケーキは白い砂糖を使わずに作り、体にも優しく仕上げています。りんごごろごろで、お薦めですよ~
ゆぃにゃさんへ
先日はまたありがとうございました!カレーお褒めいただき、ミクシーで紹介までしていただき、感激です!またぜひぜひ遊びに来て下さい.

菜々花さんへ
本日はまたありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~どうぞまた遊びに来て下さい!
パンキイさんへ
ありがとうございます!できるだけ美味しくお渡しできたらと思います!お手数掛けてしまいますが、まりこさんのお渡しした名刺に、携帯のアドレスが書いてあったかと思いますので、そちらの方に、一度ご連絡いただけないでしょうか?ぜひぜひ、どうぞよろしくお願いします!ちなみに、一緒に乗っていたパソコンの方のアドレスは変わってしまっているので、携帯の方にお願い致しますm(__)m
けいりさんへ
昨日はありがとうございました!また元気とパワーをいただきました~!ブログでのご紹介もありがとうございます。感謝感謝です!!また、遊びに来て下さい
Commented at 2011-05-22 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukalog at 2011-05-22 23:45
mariko、
元気でやっていますか?
こっちは雨、雷で湿気に悩まされる日々が続いてるよ。
無理してないかな、体調はどうかな。
夏には絶対に行くから、美味しいケーキお願いね!!
Commented by ゆみ at 2011-05-23 14:21 x
本日、オープンしたての素敵なカフェがあると聞きお邪魔しました~♪♪
大きな窓から見える八重桜が満開でとても素敵でした!
チョコケーキがとってもしっとりしていてチョコケーキ好きの私の中でかなりヒットでした!!笑
表面のサクサク感に惚れてつい作り方聞いちゃいました☆
またお邪魔させていただきま~す♪♪
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-05-26 01:51 x
pさんへ
アドレスありがとうございます!お返事遅くなり、申し訳ありません!!
明日、メールさせていただきます!
ゆかへ
久しぶりです~!ゆかも心配事とか、雷とか湿気とか・・・いろいろ大変そうだね~・・・体壊さずにね!夏、心待ちにしているよ~~!!
ゆみさんんへ
先日はご来店ありがとうございました!チョコケーキ、気にいっていただけて、本当にうれしいです。またぜひ遊びにいらしてください!

<< 秘かな人気・・・ オープンして半月が過ぎ・・・ >>