夏の匂い・・・

お外は、夏間近な感じです。
セミの鳴き声が聞こえ、蚊が飛び始めました。
朝のお庭の水撒きも気持ち良いです。
f0202703_8433690.jpg

カウンターの窓からはキングサリーの黄色いお花が可愛らしく咲いています。
f0202703_8444538.jpg

元気のなかったシャクナゲさんも元気に開花しました。
駐車場の脇に植えているお気に入りのトドマツさん。
土を入れ替えたせいか、黄緑色の新葉が茂り始めました。
綺麗な色です。
f0202703_8473463.jpg


真理子さんのおじいちゃん、おばあちゃんが残してくれたお家とお庭は素晴らしいです。
大切に大切に、育ていきます・・・。

これからこの商品が出る時期です。
f0202703_8511368.jpg

美味しいコーヒーでゼリーを作り、生クリームとギャ二オンさんの濃厚メープルシロップで仕上げています。

今日はどんな素晴らしい出会いがあるのかな…お客さまと会うのが楽しみです!!

by kissa-yugo | 2011-06-11 08:56 | Comments(4)  

Commented by ゆぃにゃ at 2011-06-11 19:13 x
今日は早番だったので、終わってからお伺いする気満々だったのにィ…残業になってしまい、敢えなく敗退…(ノД;`)

コーヒーゼリー、めちゃ美味しそうッ(*´艸`)

禁断症状が出てきたのでww早くお伺いしたいデス♪
Commented by フルーリー at 2011-06-11 21:15 x
コーヒーゼリー美味しそう~♪
また走って食べに行こう~っと♪
Commented by 菜々花 at 2011-06-11 21:43 x
コーヒーゼリー美味しそうーー☆しかも贅沢~ww食べに行きます!!
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-06-11 23:38 x
ゆぃにゃさんへ
残業お疲れ様でした!またお会いできるのを楽しみにしています。
近々、コーヒーゼリーを使ってもう一品増える予定です!
フル―リーさんへ
汗を流したあとに、ひんやりぷるんのゼリーはピッタリかと思います~是非是非お待ちしています!
菜々花さんへ
ギャ二オンさんのメープルシロップが、とっても良く合うんですよ。どうぞ、お試しください!

<< 6月14日、本日のケーキ・・・ お知らせ >>