人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日、本日のケーキ・・・

今日は、新しいお菓子が仲間入り。
まず、プリンが改良されパワーアップされました。
6月14日、本日のケーキ・・・_f0202703_922675.jpg

平飼い有精卵の卵をいっぱい使ったプルプルプリンです!!
6月14日、本日のケーキ・・・_f0202703_935259.jpg

そしてチェリーのチーズタルト。
北海道産のクリームチーズたっぷり使用した濃厚な味に仕上がっています。
6月14日、本日のケーキ・・・_f0202703_9192121.jpg

そして抹茶とゴマのマーブルパウンドケーキ。
スタッフの美希さんの開発です。
6月14日、本日のケーキ・・・_f0202703_9202831.jpg

いろいろクッキーも参加。
6月14日、本日のケーキ・・・_f0202703_921397.jpg

抹茶ロールの生地も綺麗に仕上がりました!
6月14日、本日のケーキ・・・_f0202703_9214849.jpg

真理子さん作のチョコレートケーキも大人気。
今日は、コーヒーのおかずが沢山ありますよ~。

by kissa-yugo | 2011-06-14 09:24 | Comments(8)  

Commented by フルーリー at 2011-06-14 15:52 x
美味しそう~~~♪
最近お休み無くて走りに行けませ~~ん
Commented by 菜々花 at 2011-06-14 15:59 x
あちゃーダイエットは無理ですね~(ワラ)歩いていく日も近いかなw美味しそうーーー!
Commented by ゆぃにゃ at 2011-06-14 20:53 x
美味しそぅ~(*´艸`)
早く食べに行きたいッ(>∀<)
木曜日こそお邪魔しに伺いますッ!!
禁断症状出っぱなしなので、ひとりデザートバイキングしちゃいそうww(*´艸`)
Commented by 舟ママ at 2011-06-15 08:28 x
次から次へとおいしそうなものが増えて行く…
今さえ、何を食べようか迷っているのに~。
幸せなうれしい迷いですけどね。
Commented by ゆぃにゃ at 2011-06-16 14:20 x
今まさに来店中~ww♪
おヒサで来たら奥の席の配置が変わっててビックリしましたぁw(☆o◎)w
オレンジケーキ、かなり美味しかったデス(*≧艸≦)
↑舟ママさん同様、どれにしようかかなり迷いましたァ(ノ∀`)
そして今、おかわりしようか悩み中~ww(+∀+;
Commented at 2011-06-17 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (o ̄∇ ̄o) at 2011-06-17 13:55 x
抹茶とゴマのケーキがとても美味しそうですね。
今度ぜひ食べにいきます。
こないだ行ったときは定休日だったみたいで・・
それはそれはショックでした・・。
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-06-18 11:00 x
フル―リーさんへ
おいそがしいところコメントありがとうございます!
お休みなくて大変ですね。お体気をつけてくださいね~!

ゆぃにゃさんへ
いつもありがとうございます!例のセット、考えて行きますね~(●^o^●)
舟ママへ
そう言っていただけて、とっても嬉しいです!これからの夏メニューも充実させていきたいなと思います。

Iさんへ
貴重なご意見、ありがとうございます!!
日々美味しく作れるよう、頑張ってまいりますので、また色々お聞かせ下さい!どうぞよろしくお願い致します。
( o一v一o)さんへ
コメントありがとうございます。ご来店いただいたのに、お休みで申し訳ありませんでした。毎週う水曜日が定休日です。先週は身内に不幸があり、水木と連休をiいただきました。また是非、よろしくお長い致します。
ゴマと抹茶、いいですよ~和風ですが、コーヒーにピッタリです!

<< 最近の喜茶ゆうご・・・ 夏の匂い・・・ >>