期間限定、欲張りセット・・・

お昼のカレーライスと食後のコーヒー、紅茶にロールーケーキセットで1000円。
期間限定でメニューにしてみました。
朝からスッタフに美希さんが、黒板に書き込んでくれています。
f0202703_21461236.jpg

真理子さんのお友達の美容師さんにのカットモデルになりばっさりと髪を切った美希さん。
素敵です。最高の夏を一緒に過ごしましょうね。

「欲張りセット」は大好評。カレーと御飯完売。ロールケーキ2本分も完売となりました。
嬉しいです。
明日も、欲張りセット出します~よろしくお願い致します。

先日の定休日、エアコンの追加工事をしました。
f0202703_21531112.jpg

お花をディスプレイしてあるフロアがとても暑く、お客さまに何度かご迷惑をおかけしました。
もう暑くないです。
容量が大きいエアコンを設置しましたので、快適な喜茶時間を過ごしていただけると思います。
f0202703_21581471.jpg


そして、真理子さんと美希さんの作業場にも設置。
f0202703_2202443.jpg

まだ、早朝なのにお菓子工房の温度は30度以上に達しています。
この状態で7月の真夏、オーブン2台フル稼働するとおそらく40度以上になるのは間違いなしです。
生クリームを使ったお菓子作り、食材に悪影響が出てしまうので、思い切ってお菓子工房にも1台設置。
f0202703_2254847.jpg

大きな出費でしたが、お客様、スッタフさんが喜んでくれ、気持ち良く働けるならば嬉しく思います。
喜茶ゆうごは快適になりました!!
暑い日は、アイスコーヒーでお庭を眺めながら、おくつろぎください。

喜茶ゆうごのお庭にかわったトンボさんが飛行してきました。
羽は茶色でしっぽが真っ白なトンボさんです。
f0202703_22115075.jpg

梅の木の葉が好きなのか、しばらくとまっていました。
また、遊びに来て下さいね。

明日も美味しいお菓子をご用意してお待ちしています。

by kissa-yugo | 2011-06-23 22:16 | Comments(7)  

Commented by フルーリー at 2011-06-23 23:42 x
限定セット!!是非食べに行かなくっちゃ!!
汗臭いけど他のお客様に迷惑かしら・・・・
Commented by 菜々花 at 2011-06-23 23:51 x
えー!ホント欲張りですね~!?私も欲張りなので是非 食したいです!そしてトンボ!今年初めて見ました(笑)
Commented by imura at 2011-06-24 00:48 x
欲張りセットはいつまでですか?
期間終了前には一度行きたいです。
Commented by 苺香ママ at 2011-06-24 10:09 x
欲張りセットめちゃいいですね♪♪
期間はいつまでですか?
ママ友達とお散歩しながらランチにいいですね☆
めちゃお得感有りですね(^v^)V
ママサーで宣伝しときます(笑)
Commented by lohas-ism at 2011-06-24 13:40
限定セットいいですね~!
エアコン追加したんですね 僕んとこももともとついてたエアコンくんが
つい最近他界して後継者が今週日曜日にきます

週明け午前中に限定セットいただきに行きますね~
Commented by ゆぃにゃ at 2011-06-24 22:30 x
おぉ、よくばりセットいぃデスねぇ(*≧艸≦)
次の平日休みに食べに行かなきゃッ(゚∀゚)♪
Commented by 喫茶ゆうご at 2011-06-27 22:52 x
皆さま、お返事遅く、申し訳ありませんm(__)m
限定セットは今週中、7月2日土曜日までとなります。
どうぞよろしくお願い致します!

<< 欲張りセット好評・・・ クルクル回る風車・・・ >>