欲張りセット好評・・・

カレーライス、サラダ、紅茶、コーヒー、ロールケーキのトリプルセットがご好評です。

さらにお客様の声で違うケーキも食べたいというご意見を多数いただきましたので

本日は、喜茶ゆうごの全ケーキ、お菓子から1つ選んでいただけるようしました。

人気があればまた数日、続けていきたいとも考えています。

よろしくお願いします!!

f0202703_9151452.jpg

by kissa-yugo | 2011-06-26 09:15 | Comments(6)  

Commented by ころママ at 2011-06-26 09:56 x
どんなカレーなんだろう、サラダなんだろう、とワクワクしちゃいますね(^^)

仕事でストレスがたまった時など、帰る前にどこかでワンクッションいれたくなります。
それが喜茶ゆうごさんなのですが、でもやっぱり家路を急いでしまう真面目?な私…(笑)

まもなく開店ですね。
今日も素敵な出会いがありますように!
Commented by フルーリー at 2011-06-26 20:19 x
欲張りセットがますます欲張りになってる~~!!
あ・・・・・また水曜日が休みだ・・・・チーン
Commented by ゆぃにゃ at 2011-06-26 21:55 x
今日もごちそうサマでしたぁ(^~^)
いつものコトながら居心地良すぎて危うく来客忘れて居続けるトコでしたヨww(ノ∀`)
イトコたちもレアチーズかなり喜んでくれてうれしかったデス♬
チビたちがもうちょっと大きくなったらお店にも連れてきたいなぁって考えてマス(^~^)
今日はカレー食べるのガマンしたケド(来客がなければ確実食べてたw)、次のお休みこそは欲張りセット食べちゃいマスww!!
Commented by 喫茶ゆうご at 2011-06-27 22:49 x
ころままさんへ
ありがとうございます!日々、温かな出会いに支えられます。本当に、ありがたいです。
お時間がある時、ぜひまたお待ちしております!
フル―リーさんへ
残念です~涙
欲張りセットは、今週いっぱいの限定予定です!まりこさんの予定日もいよいよ間近なので、もしかすると、途中でケーキの種類は減ってしまうかも知れませんが~・・・
ゆぃにゃさんへ
先日はありがとうございました!お昼には間にいましたか?(笑)
レアチーズ、喜ばれたようで、良かったです~ありがとうございます!
欲張りセットは今週いっぱい、7月2日までとなりますので、この機会にぜひお試しください!
Commented by ゆぃにゃ at 2011-06-30 21:53 x
今日もごちそうサマでしたぁ(^~^)
チェリーのチーズタルト、かなり美味しかったデス(≧▽≦)♬
旬のうちにまた食べなきゃッ♬
そして毎度×②長居してしまい…(^◇^;
だって居心地良すぎなんだモンww♬
また美味しい珈琲&ケーキと楽しいトークで癒されに伺いまぁす(^~^)
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-07-01 07:10 x
昨日はまたありがとうございました!貴重なお休みを喜茶ゆうごでゆっくり過ごしていただけるなんて、本当に嬉しいです。
これからも居心地の良い空間をご提供できるように勤めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します!

<< 開店、2カ月・・・ 期間限定、欲張りセット・・・ >>