人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店、2カ月・・・

開店2カ月が経ちました。
皆様に支えられ充実した日々を過ごさせていただいています。
ありがとうございます。
開店、2カ月・・・_f0202703_3223197.jpg

喜茶ゆうごの原型…真理子さんのおじいちゃんのお家。
オープンして2カ月経ちました。ふと、前のお家の写真を開きたくなりました。

先日、僕のお家の下に住むおじいちゃんとお話した時、「よくおじいちゃんとこの壁越しにこうやって話したもんだ、今はあんたとはなしている、不思議な感じだ(笑)」と昔の話をしてくれました。
このお家は、真理子さんのおじいちゃん、おばあちゃんが苦労して立てたお家。
そして、お父さんお母さんが新婚生活を送り、真理子さんとお姉ちゃんが子供の頃、育ったお家。
そして、僕達が住み、今、子供が産まれようとしている。
4代目までがこのお家に助けられている・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
おじいちゃん、おばあちゃんありがとう。
開店、2カ月・・・_f0202703_3455226.jpg



開店、2カ月・・・_f0202703_348520.jpg

昨日、メープルシロップのギャ二オンさんが来店。
カナダ時代のお話、メープルシロップの話で盛り上がりました。
とても優しい方でお会いするといつも元気をいただきます。
当店のロールケーキやクッキーにギャ二オンさんのメープルシロップは使われています。
これからもよろしくお願いいたします。

開店、2カ月・・・_f0202703_3552058.jpg

定休日にいった「巧」さん。
白玉クリームあんみつの開発の為訪問。
和です。
開店、2カ月・・・_f0202703_357578.jpg

開店、2カ月・・・_f0202703_3564246.jpg

真理子さんの出産が終わったら、喜茶ゆうごのメニューになる予定です。
まだ未完成ですが、途中まで作って見ました(笑)。
開店、2カ月・・・_f0202703_3595660.jpg

どんな果物をのせようかなぁ(笑)。

開店、2カ月・・・_f0202703_434459.jpg

開店、2カ月・・・_f0202703_442527.jpg

畑に植えたズッキーニも花を咲かせました。
たくさん実がなったらカレーライスに入ります。
開店、2カ月・・・_f0202703_454880.jpg

梅の実も成り始めました。
開店、2カ月・・・_f0202703_465851.jpg

夏です!!

実家の愛犬,蓮君と久しぶりに遊びました。
開店、2カ月・・・_f0202703_4104866.jpg



7月、間もなく娘が生まれます。
毎日、激動の日々。
笑顔で頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!!

by kissa-yugo | 2011-07-01 04:20 | Comments(6)  

Commented by ゆぃにゃ at 2011-07-01 08:15 x
クリームあんみつ、美味しそう(・∀・〟)
メニュー化されるのが今から楽しみデス(^~^)
お子サマ産まれるのも楽しみデスねぇ♪
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-07-02 00:00 x
ゆいにゃさんへ
初めての子供の誕生で、二人ともドキドキです(笑)予定日は明日ですが、のんびりさんなようで出産の気配せずです~
あんみつは出産後、7月終わりころになるかな~と思います!
Commented by 菜々花 at 2011-07-02 10:44 x
あんみつこの時期に良いですねー♪赤ちゃん予定日明日なんですね!?それはドキドキですね!沢山先輩ママ・パパ居るので 安心してvv
Commented by フルーリー at 2011-07-02 21:55 x
あんみつ!!!!
絶対に食べに行く!!!
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-07-02 23:43 x
菜々花さんへ
是非是非、子育てアドバイスお願い致します~!!ちなみにまだ気配なしです~(汗)
フル―リーさんへ
ありがとうございます!あんみつ大好きなみんなで開発していますので、お楽しみに~!
Commented at 2011-07-05 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 「よくばりセット」本日まで! 欲張りセット好評・・・ >>