浴衣姿・・・

本日は、1羽のハトさんとの出会いからスタート。
f0202703_2402631.jpg

桜の木でお休みの所を激写。
喜茶ゆうごのお庭の木には、スズメ、鳩、ムクドリなど沢山の鳥さんがやってきます。
嬉しい限りです。
f0202703_2424932.jpg

前職場(ガソリンスタンド)の仲間の沖田さんがご来店。
久しぶりに会いました。
元気そうでなによりです。
そして、沖田さんとお話し中、僕達の後ろでは、ラジオ(AIR-Gさん)の生中継リポート。
リポーターの鈴木舞さんが浴衣姿でのお仕事。
喜茶ゆうごは和服でも会うお店です!!
f0202703_2483385.jpg

4分間の収録を終え、店内で受験勉強していたご近所のみのりちゃんが舞さんのファンだったみたいでご対面。
f0202703_2511143.jpg

喜茶ゆうごで少し輪が広がりました。
よかった、よかった!!
AIR-Gの高井さん、舞さん、今日はご紹介ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

by kissa-yugo | 2011-08-03 02:55 | Comments(7)  

Commented by フルーリー at 2011-08-03 07:48 x
浴衣可愛いですね♪
そういえば・・・浴衣着なくなりました~
今度着てみよう~っと♪
Commented by 舟ママ at 2011-08-03 07:51 x
AIR-G放送おめでとうございます!
残念ながら聞けませんでしたが、効果は大きいことでしょう!
楽しみですね~♪
Commented by 喜茶 ゆうご at 2011-08-03 08:15 x
フル―リーさんへ
浴衣姿絶対に似合うと思います。
是非、お店に着てご来店ください。お待ちしています~。

舟ママさんへ
ラジオ効果あればいいのですが、残念ながら本日お休み(笑)。
でも、明日からまた頑張ります!!
Commented by ゆぃにゃ at 2011-08-03 18:02 x
おぉ、今度はAir-Gデスかぁ♪

お仕事中で2回とも聴き逃してて残念デス(>ω<)
ラジオ効果でさらに賑やかになりますねぇヽ(∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀)ノ
Commented by ころママ at 2011-08-03 20:42 x
お久しぶりです。
お店は毎日見てるんですけど(^^)

宮の沢のお祭りどうでしたか?(写真にお友達が写っちゃってますわ…)
宮の沢会館の盆踊りも仮装大会や出店で賑わいます♪
毎年ヒ○内科さんの仮装は見ものなんですよ~!

常連さんの様子やラジオ中継や、本当に“輪”がたくさん広がっていますね♪
なかなか顔を出せませんが応援していますよ(^_-)

あ、今度行った時は結夏ちゃん抱っこさせてくださいね~!
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-08-03 22:05 x
ころままさんへ
お久しぶりです。ころままさんいつもありがとうございます。
お忙しいと思います、お体無理せずお仕事頑張って下さい。
今度、結夏を抱っこしてくださいね!!
Commented at 2011-08-11 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 笑顔での仕事・・・ 緑に囲まれて・・・ >>