暑い1週間でした・・・

金曜日の早朝勉強会の講話はカイロプラクティック「MOICHI」さん。
f0202703_22411255.jpg

震災のボランティアの事、スタッフとの関係、店の経営の事などたいへん参考になりました。
夜、21時まで営業という事で早速お店見学。
f0202703_2244346.jpg

スッタフさんもあたたかく迎え入れてくださり、僕の歪んだ体を調整。
丁寧にいろいろ教わり、勉強になりました。
ありがとうございます。
飲食店以外のお店からいろりろと学ぶ事は多く、今回も沢山の事を吸収できました。

f0202703_22483944.jpg

猛暑の中、薪小屋の基礎を作ってくれれているのは、ご近所の魚谷社長。
従業員の方と汗だくで頑張ってくれています。
f0202703_22503826.jpg

f0202703_22505297.jpg

お店へ続く道の正面に作っています。
小さな電球も設置する予定で、これから日が短かくなる中、小屋の電球がお店の営業を知らせてくれます。
とても楽しみです!!

f0202703_22535032.jpg

我が家の2階はエアコンなしです。
とても蒸し暑く、お客さまがいないときは、真理子さん椅子をつなげてお店に結夏を寝かせています。
涼しいのか、気持ち良さそうです。
f0202703_22562647.jpg

もう少しで出産1か月が経ちます。
時間が経つのがとても早く感じます。
まだまだ、父親の実感がない僕です(笑)。
順調に育ってます~!

by kissa-yugo | 2011-08-07 22:59 | Comments(4)  

Commented by 菜々花 at 2011-08-07 23:26 x
MOICHIさん娘の友人のパパさんですw職業知らなかったですけど(笑)娘さん 可愛いですね~♪美人ちゃんですね☆
Commented by ゆぃにゃ at 2011-08-08 11:10 x
あのあとまんまと風邪に侵され昨日は行けず…(ノД`)
早く治して美味しい珈琲飲みに行きたいデス(>ω<)
おぉ、またお店で結夏チャンに会えるカモなのねぇ(*´艸`)
来週こそは万全の体調でお伺いしまぁす!!
Commented by 苺香ママ at 2011-08-08 18:00 x
結夏ちゃんかわいいですね☆
今の時期がほんと見てて幸せ~って癒されちゃいますよね(^v^)
うちのはイタズラしまくりです・・・
今度涼しい時間帯に散歩しながら寄らせてもらいます☆
Commented by フルーリー at 2011-08-09 00:19 x
結夏ちゃんお顔しっかりしてきましたね♪
もう1カ月も経つんですね~本当に早いなぁ~

<< お盆らしい暑さ・・・ 笑顔での仕事・・・ >>