お盆らしい暑さ・・・

夏休み最高の天気です。

適当に植えたひまわりの種がこんなに大きく成長しています。

f0202703_12153514.jpg


ひまわりと言えば、店内のお花の飾り棚もひまわりで夏使用。

f0202703_12262915.jpg


母のセンスは、お客様にも大好評。

手づくりスロープも完成。

f0202703_12183318.jpg


お客さまが喜んでいただける事が1番。

車イスでもきっと入店できるはず・・・遠慮なく店内のスタッフにお申し付けください!

薪小屋制作も順調。魚谷社長、暑い中、汗だくで作ってくれています。

f0202703_12192011.jpg

f0202703_12202352.jpg

f0202703_12204799.jpg


あっという間に小屋の箱が完成します。

ブリキの波板トタンで屋根も完成。

f0202703_1222191.jpg


大きくて立派です。ここにお店と同じようにバラ板を重ね合わせて張り、昭和時代の田舎を演出します(笑)。

楽しみです!!

今日は、人参ケーキ登場。美味しいですよ~。

f0202703_12462840.jpg


f0202703_12472183.jpg


手打ちそば「あかね」さんの山田さんからいただいた、ラズベリー。

大量です。毎年、実家で大量に収穫されるみたで、昨年同様、ぷりぷりの実です。

これで、お菓子つくったら、メチャメチャ美味しいんです。

あかねさん、いつもありがとうございます!!

結夏の1ヶ月検診も無事、終りました。

f0202703_12565226.jpg


全て健康。以上なし。一安心。

後は、お父さんが親として自覚を持つ事が大切らしい・・・おむつ交換、お風呂まだ一切やっていません(笑)。

頑張ります・・・(汗)


お盆は、休みません。通常営業です!!
よろしくお願いします。

by kissa-yugo | 2011-08-11 13:00 | Comments(5)  

Commented by ナラキ at 2011-08-11 14:43 x
お風呂まだ入れてないんですか?
僕は1歳になるまでのお風呂が一番うれしかったですよ~
小さいときしか出来ませんよ~大きくなってしまうと一緒にも入ってくれません(笑)
Commented by フルーリー at 2011-08-11 16:32 x
小さいうちじゃないと一緒にお風呂入れなくなるから今のうちに是非お風呂入れてあげて下さい。
子供の成長って早いですからね~^^
ラズベリーのジャムで作ったお菓子食べたいで~す
Commented by ゆぃにゃ at 2011-08-11 22:23 x
キャロットケーキ、美味しそう♬
ラズベリーのお菓子も楽しみデス(*´∀`)
次のお休みまでに体調万全に整えておきマスww(・∀・)b
パパ業もしっかりがんばってくださいね~☆
Commented by パンキイ at 2011-08-11 22:25 x
一ヶ月検診、無事にすんでホッと一安心ですね。順調にすくすくと・・益々可愛くなってきましたね。早く抱っこしたいです!にんじんケーキも美味しそうですねー。
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-08-14 08:06 x
ナラキサンへ
お風呂デビュー、ついにしましたよ~(笑)
ほんと、小さい時だけですよね(笑)
フル―リーさんへ
ラズベリーは今はパンナコッタのソースで登場していますよ~
あかねさんちからいただくラズベリーは本当に美味しいです。
ゆぃにゃさんへ
パパ業なんとか頑張ります~(笑)
ゆぃにゃさん、お仕事も忙しいかと思いますが、くれぐれも無理せず、お大事にしてくださいね!
パンキイさんへ
一か月たちました!
パンキイさんにいただいた服達がとっても涼しく、ヘビーローテーションです!!とても助かっています。ありがとうございます~是非抱っこしに来て下さ~い!

<< 新作キウイシェイク・・・ 暑い1週間でした・・・ >>