人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作キウイシェイク・・・

バナナシェイクに次ぐキウイシェイクの開発。

新作キウイシェイク・・・_f0202703_22485776.jpg


我ながら、いい感じで仕上がりました。味は・・・南国をイメージさせる爽やかな味?です(笑)。

まるまる1個のキウイがシェイクになっています。ほのかな酸味を是非、ご賞味ください。

そして、冷やししるこやパンナコッタ(アンズ・ラズベリー)も商品化。

涼みがてら、是非遊びに来てください!!

新作キウイシェイク・・・_f0202703_2252347.jpg


薪小屋も順調に進んでいます。バラ板も張り終え、お店と同じ色で塗装。

なかなか思うように塗れませんでしたが、楽しいです。

新作キウイシェイク・・・_f0202703_2331142.jpg


魚谷社長も手伝ってくれました。

新作キウイシェイク・・・_f0202703_233535.jpg


イメージとしては、田舎の農家さんの納屋。

新作キウイシェイク・・・_f0202703_2352281.jpg


魚谷社長、レトロな笠松電球を取り付けてくれ、かなりいい感じです。

お店に入ってくる道からの眺めです。電気がお店が営業しているというサイン。

これから、日が短くなってきますので、点灯が楽しみです。

近々、小屋いっぱいに薪が入ります。

新作キウイシェイク・・・_f0202703_2327555.jpg


新作キウイシェイク・・・_f0202703_23333610.jpg


電気代はとてもかかりますが、LEDにはないあたたかさと優しさが、この白熱球にはあります。

新作キウイシェイク・・・_f0202703_23363197.jpg

新作キウイシェイク・・・_f0202703_23364560.jpg


お庭の木々の花も雨を欲しがっています・・・。

ありがたい事に、お盆中でもお客様がお店に足を運んでくださり、とても嬉しいです。

明日も頑張ります!!

by kissa-yugo | 2011-08-13 23:44 | Comments(1)  

Commented by ゆぃにゃ at 2011-08-14 21:21 x
キウイシェイク飲みたいッ(≧▽≦)!!冷やししるこもパンナコッタも食べたいッ(≧▽≦)!!!!
10日以上お邪魔してないから本気で禁断症状出てきましたww(ノД`)
体調も復活したので16日にはお邪魔しますねっ♬

<< 新作・・・ お盆らしい暑さ・・・ >>