旭川・・・

先日の休日は旭川へ。

薪ストーブに使う薪を見に行ってきました。

久々の長距離運転でした。

旭川近郊の「緑の森ガーデン」さんにお邪魔しました。

f0202703_20553766.jpg


代表の佐藤さんに森を案内していただきました。

白樺並木、素敵です。

f0202703_20563942.jpg


ガーデニング、造園業を営んでいます。

薪はカラマツ、ナラ、白樺と混在していますが立派な薪がいっぱい並んでいました。

f0202703_20584980.jpg


f0202703_2059884.jpg


お客様が集って遊べるコーナーもあります。

f0202703_20595512.jpg


佐藤さん自作の森の社です。雰囲気あります。

f0202703_2105858.jpg


f0202703_2111294.jpg


f0202703_2112914.jpg


自然の中を散策していると、日頃の疲れが癒されます。

f0202703_2123981.jpg


木々の間から旭川の街がチラチラと見えます。

9月に8㎥の薪を運んでもらう約束して札幌に帰ってきました。

冬の薪ストーブ楽しみにしているお客様が沢山います。

喜んでもらえたらいいなぁ・・・。

by kissa-yugo | 2011-08-19 21:06 | 自然・景色・温泉 | Comments(3)  

Commented by 緑の森 at 2011-08-19 22:44 x
先日はチョコレートケーキごちそうさまでした。
薪の件しばしお待ちください。
Commented by フルーリー at 2011-08-19 23:19 x
冬も楽しみです♪
Commented by ゆぃにゃ at 2011-08-20 20:49 x
今日もごちそうサマでしたぁ(^~^)
冷やししるこ、母親も美味しいって絶賛してましたヨ(≧▽≦)♬
癒しの森…ホント写真を観てるだけでも癒されマスねぇ(*´∀`)
冬の薪ストーブ、今から楽しみデス♬

<< 9月6日(火)は丁研さんと・・・ 新作・・・ >>