人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日(火)は丁研さんと・・・

9月6日(火)は刃物研ぎ「丁研」さんが喜茶ゆうごの駐車場にやってきます。

宮の沢の皆さま、そしてお近くにお住まいの方、是非、包丁を持参で遊びに来て下さい!!

9月6日(火)は丁研さんと・・・_f0202703_224311100.jpg


プロが研ぎますのでメチャメチャ切れます。台所仕事が楽しくなります。

9月6日(火)は丁研さんと・・・_f0202703_22443376.jpg


また、近くになったら詳しくお知らせしたいと思います。

よろしくお願いします。

薪小屋がついに完成。

定休日に2度塗りし、綺麗に仕上がりました。

9月6日(火)は丁研さんと・・・_f0202703_22462924.jpg

9月6日(火)は丁研さんと・・・_f0202703_22464322.jpg


魚谷社長、暑い中、ありがとうございました。大切に使わせていただきます!!

9月6日(火)は丁研さんと・・・_f0202703_22475089.jpg


新しい焼き菓子も登場。



結夏、初めての外出。

9月6日(火)は丁研さんと・・・_f0202703_22511416.jpg


初チャイルドシート(笑)。

9月6日(火)は丁研さんと・・・_f0202703_22515927.jpg


緊張気味です(笑)。

9月6日(火)は丁研さんと・・・_f0202703_22523039.jpg


実家の愛犬、蓮君とも初対面。焼きもちをやく蓮君・・・。

9月6日(火)は丁研さんと・・・_f0202703_22532112.jpg


お花のディスプレイも変わりました。母の作品は、お客様に好評です。

9月6日(火)は丁研さんと・・・_f0202703_22554582.jpg


お店も秋に向けて少しずつ変えていこうと思っています。

9月6日(火)は丁研さんと・・・_f0202703_2313567.jpg


喜茶ゆうご、少しずつ前進しています。

by kissa-yugo | 2011-08-25 23:08 | Comments(4)  

Commented by フルーリー at 2011-08-25 23:41 x
わっ♪結夏ちゃん大きくなったね~♪
喜茶ゆうごと一緒に成長ですね^^
でもホント!ちょっと見ないうちに大きくなったわぁ~♪
Commented by 丁研大田 at 2011-08-26 21:24 x
案内告知ありがとう 楽しみだね~♪
Commented by ゆぃにゃ at 2011-08-27 08:15 x
丁研サンの刃物研ぎ…行きたいケド出勤日でしたぁ…(ノД`)

次の機会に行きマス!!

結夏チャン、大きくなりましたねぇ(^~^)

また会える日が楽しみだワ(*´艸`)
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-08-30 13:48 x
フル―リーさんへ
大きくなりました~5キロ近くになりました!
喜茶ゆうごもしっかり成長できるように頑張ります!
丁研さんへ
皆さん楽しみにしてくださっていますよ~!当店のもまたお願いしますね!
ゆいにゃさんへ
残念です~丁研さんまた来てくれますので、お知らせしますね!
お仕事頑張って下さい!

<< お客様に支えられて・・・ 旭川・・・ >>