久しぶりの投稿です・・・

なかなかブログ更新できませんでた。

少しずつ常連さんも増えてきました。とても嬉しい事です。

f0202703_2017424.jpg


本日、1番目のお客様です。

朝一、本日新発売のデジカメをカウンターで広げ、とても楽しそうなHさんです。

週末に必ずご来店され、カウンターでいろいろとお話させていただきます。

ミクシでも「喜茶ゆうご」のコミュニティを立ち上げくださり、管理人をしてくれています。

カウンター越しにいつも元気をくれるHさん、ありがとうです。

最近、好評のカボチャプリン。有機無農薬のカボチャをふんだんに使っています。

f0202703_20401169.jpg


f0202703_20391099.jpg


ボリューム満点です。1度、ご賞味ください!!

久しぶりに実家の蓮と再会。

相変わらず可愛いです。

f0202703_20441418.jpg


子供の夜泣き、寝不足、時間管理不能などでなかなか仕事も上手く進まない日々。

でも、多くのお客様に元気や励ましをいただいて、頑張っています。

まだまだ、始まったばかり・・・。

by kissa-yugo | 2011-09-17 20:52 | Comments(2)  

Commented by 菜々花w at 2011-09-17 23:11 x
スッカリご無沙汰してます(汗)喜茶ゆうごコミュあるんですね!?かぼちゃプリン大好きですw1番寝不足の時期ですので 身体に気をつけてくださいねvv
Commented by ゆぃにゃ at 2011-09-18 00:08 x
喜茶ゆうごコミュ、起ち上げてくれたHサンに感謝×②♬

ゆぃにゃもたたくさん"喜茶ゆうごファン仲間"を増やせるようにがんばろうっと☆

ァ!!もうすぐPOROCOの発売デスねぇ(*´∀`)

<< ある雑誌に掲載されました・・・ 丁研さん、お疲れ様でした!! >>