すずめの口コミ・・・

喜茶ゆうごのお庭に小鳥の餌を置いています。
最初の1週間、まったく集まってこなかったのですが、2週間達、2,3羽のスズメが餌を食べるようになりました。
根気良く、朝、餌を置き続け、ようやく沢山のスズメ達が集まってきました。
まさに、口コミです(笑)。
シジュウカラやセキレイなどの鳥もやってくるようになりました。
f0202703_23582454.jpg

地道に根気よく続ければ・・・ですね。
お客様にも大変喜ばれ、最近では、窓の近くに居ても逃げなくなりました。
嬉しいです!

先日、薪ストーブの試運転。
f0202703_23594470.jpg

ゆらゆら燃える炎に癒されます。
人をあたたかく包み込んでくれる柔らかい熱が心地良いです。
営業中に使用するには、もう少ししてからと考えています。
楽しみに待っていてください!

娘を寝かせ、仕込み中。
最高のお昼寝かもしれません。
f0202703_03244.jpg

ベットは、やっぱりお客さんの椅子です(笑)。
柵代わりになって助かっています。
薪ストーブの前でお昼寝・・・大人でもきっと気持ち良いです。

帯広から僕のおばあちゃんが遊びにきました。
結夏(ひ孫)を抱いて喜んでいました。
弟の娘も大きくなってきました。
結夏のいとこです(笑)。
f0202703_027935.jpg

これからも、みんな元気で健やかに育って欲しいです。
おばあちゃん、ありがとう。

明日は、日曜日。
平日、お仕事でご来店できないお客様に会える事、楽しみにしています!!

by kissa-yugo | 2011-11-13 00:27 | Comments(2)  

Commented by ゆぃにゃ at 2011-11-13 20:49 x
今日は多忙でお伺いできず…(>ε<)
薪ストーブ、暖かそう~♬
明日から雪が降るらしいから、そろ×②本格始動かしらん??
来週こそお伺いするの楽しみにしてまぁす(^~^)
Commented by 舟ママ at 2011-11-16 08:53 x
昨日、帰宅途中に買った「HO」の別冊に
喜茶ゆうご紹介されていましたね!
大好きな雑誌で、毎月買っているので、
見つけた時は自分の事のようにうれしかったです。

<< 冬の始まり・・・ 11月スタート・・・ >>