人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながり・・・

開業前からブログ見てくれずっと応援してくれている小柴さんがご家族でご来店。
なんと結夏とほぼ同じ時期に出産!!
名前は結士君(ゆいと)。
始めてのご対面!!
つながり・・・_f0202703_23314055.jpg

小柴さん、ありがとう、子育て一緒に頑張って行きましょうね。
これからも、よろしくお願いします!!

先日、ある雑誌の取材。ライターさん、カメラさんお世話になりました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
つながり・・・_f0202703_23355017.jpg


そして、昨日、mixiのオフ会。
皆さん、喜茶ゆうご開店からの仲間。
アナログな僕なので喜茶ゆうごのコミニュティは常連さんの方に立ち上げてもらっています。
つながり・・・_f0202703_23385310.jpg

皆様に応援されながら半年が過ぎました。
毎日、楽しくお仕事させていただいています。
半年で沢山の友達が出来き、感激です。
つながり・・・_f0202703_23413049.jpg

つながり・・・_f0202703_23414922.jpg

つながり・・・_f0202703_23423317.jpg

喜茶ゆうごのテーブルを合体させるとこんな感じで集まれます。
つながり・・・_f0202703_23435128.jpg

結夏も参加。
つながり・・・_f0202703_23445013.jpg

つながり・・・_f0202703_2345790.jpg

つながり・・・_f0202703_23454452.jpg


皆さんありがとうございます。
また、お客様に喜ばれるよう一生懸命頑張りますので今後ともよろしくお願いします。
つながり・・・_f0202703_23474165.jpg


是非、喜茶ゆうごのmixiコミュニティに参加してください。
素敵な出会いがあります!!

by kissa-yugo | 2011-11-27 23:50 | Comments(4)  

Commented by きりこし(旧姓小柴) at 2011-11-28 11:45 x
毎日おつかれさまです。ブログに載っててビックリ!?
開店してからようやく行くことができました。
素敵なお店ですね~☆私は紅茶と栗のタルトをいただきましたが、とても美味しかったです!主人はアップルパイが旨かったと言ってました。お店の木のぬくもり、流れてくる音楽、大きな窓からのスズメさん達を見て、久々の育児疲れが癒されました。
奥様もお忙しいところ結夏ちゃんを連れてきていただき、ありがとうございました。これからも「喜茶ゆうご」と子育て頑張って下さい!いつも応援しています☆
Commented by ゆぃにゃ at 2011-11-30 17:20 x
先日はお疲れサマでしたぁ(^~^)
ステキな方々とたくさん知り合えてかなり楽しかったデスヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
今から次のオフ会が楽しみデスねっ(*´艸`)
…って早すぎww(+∀+;!?
Commented by 苺香ママ at 2011-11-30 18:24 x
オフ会楽しそうですね~☆
行きたかったな~苺香居ると参加できないのが残念・・・
たくさんの人がお店を応援しててやっぱりゆうごさん夫婦の頑張り
や人柄からなんでしょうね(^v^)
今度娘ちゃんに会いたいな~かわいいですねww
Commented by 喜茶まりこ at 2011-12-04 02:57 x
皆さま、いつもコメントの返信が遅くすみません!!

小柴さんへ
本当に、ずっと応援していただいていて、また子育てでお忙しい中皆さんでお越しくださり、とてもとてもうれしいです。
またゆっくりお話ししたいですね!これからもよろしくお願いします!
ゆぃにやさんへ
先日はありがとうございました!楽しかったですね~
次は新年会でしょうかね(●^o^●)
苺香ママへ
子どもが小さいと、お風呂やごはんやねる時間や~・・・といろいろありますもんね(^^;)私も前半だけの参加となりました~これからまた集まることあると思いますので、苺香ちゃんのお時間が合えば、途中解散ありですので、チラリとでもぜひ遊びに来てください!

<< 12月スタート・・・ 冬囲い・・・ >>