今年もあと少し・・・

何日もブログを更新できませんでした。
すみません。
クリスマス賑わいました。
f0202703_22584830.jpg

f0202703_22592030.jpg

レア・チーズケーキもクリスマス仕様になりました。
f0202703_2303199.jpg

チョコレートケーキも人気上昇。
f0202703_2315192.jpg
f0202703_232120.jpg

ギフト用のお菓子も出ました。
f0202703_2361344.jpg

f0202703_2365597.jpg

雑誌にも掲載されました。
f0202703_2372797.jpg

夜な夜なの来店。バイト先にケーキを贈りたいと高校生の今野君です。
f0202703_2391436.jpg

あまり量産できなかったのが残念でしたが、クリスマスケーキ喜んでもらえました。
来年は、沢山のお客様に食べてもらえるうように考えて行きたいと思います。
f0202703_23115911.jpg
f0202703_231212100.jpg
]
抹茶ロール、最近人気急上昇です!!
f0202703_2313858.jpg

お客様のご希望に極力、お答えしたいと思っています。
常連さんと真理子さん。
f0202703_2314238.jpg

沢山の方々に応援していただいています。ありがとうございます。
f0202703_23151944.jpg

そして結夏も年末の疲労が・・・。
早く治そうね。

明日で今年最後の営業となります。
12月30(金)17時まで営業。
1月4日(水)から通常営業となります。
どうぞよろしくお願いします!!

by kissa-yugo | 2011-12-29 23:19 | Comments(5)  

Commented by フルーリー at 2011-12-30 08:56 x
今年はカフェのオープンとなり忙しい1年でしたね。
そして可愛い結夏ちゃんも生まれてますます幸せで楽しい1年でしたね。
なかなか遊びには行けませんが、遠くから応援しています
来年もますますの繁盛をお祈りして・・・
来年もよろしくお願いします^^
Commented by まるえ at 2011-12-30 18:27 x
ただ今帰省中です。

今日が最終日だということをすっかり忘れてた!
行けなくて残念です;;

まりこ、ゆうごさん、1年間お疲れ様でした。
ゆっくり疲れをいやしてくださいね!

また今度帰ってきたときに顔出します♪

まるえ@ゆいかちゃん、かわいい~!熱、心配だね><
Commented by ゆぃにゃ at 2011-12-31 11:49 x
昨日も美味しいケーキ&ドリンクと楽しいトークでたっぷり楽しませていただきありがとうございましたッ☆

喜茶ゆうごのオープン…間違いなくゆぃにゃの中の2011年十大ニュースの中に入りマスww♬

来年もまたたくさん癒されに行くのでよろしくお願いしまぁす(^~^)
Commented by 菜々花 at 2011-12-31 19:28 x
今年は沢山新しいことがあった年ですかね?wwオープンに結夏チャンの誕生、素敵な1年でした☆来年も笑顔の耐えない1年にしましょうね~♪来年もよろしくお願いします!!
Commented by ナカジマ at 2011-12-31 22:52 x
昨日はおいしいコーヒーとケーキを食べ納めできてよかったです。
来年も親子共々楽しみに通わせていただきます。
子連れで入りやすいカフェってなかなか無いので、いいお店が見つかって本当に嬉しかった!

年末年始はゆっくり休んでくださいね、と言いたいところですが、結夏ちゃんの看病でそうそう休んでもいられないのかな?
早く治るといいですね。そして真理子さんも看病疲れしないように。
ゆうごさんも歯、お大事にしてくださいね~。

<< 営業開始変更のお知らせ・・・ 焼く、焼く、焼く・・・ >>