営業開始変更のお知らせ・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
明日、4日開店予定してましたが、娘の体調、僕の体調が整っておらず、5日に変更させていただきます。ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

1月5日(金)10:00開店になりなす。

昨年は皆様のお力をかりながらお店を続ける事が出来ました。
昨年、ラストのお客様です。
f0202703_19482868.jpg

楽しかったです。
30日閉店後、あまりにも歯と右ほっぺが痛く夜間救急病院へ。
蓄膿症の可能性があると、耳鼻科をすすめられ31日、南郷にある当番院へ。
結構ひどいのので、近くの耳鼻科へとすすめられ、1日に手稲耳鼻科へ。
3日間、札幌を病院巡り。
さすがに、疲労が・・・・。
1日の検診で鼻の中に穴をあけられ、精製水で洗浄治療。
人生で2番目の痛み・・・。
涙が止まらない元旦。
娘の結夏は・・・
f0202703_1956558.jpg

年末から体調を崩していて、38度近くの発熱とせきなどが続きダウン。
お正月は、家から出ず、家族3人で過ごしました。
昼は自分の病院と娘の看病。
夜、娘が寝ると夜な夜なお店と2階の大掃除。
山積みにされた溜まった書類を整理。
24年の出だしは、体調管理で悩まされています。
僕はだいぶ痛みはとれたのですが、娘がもう少し。
5日の営業からスタッフさんが半月休む為、真理子さんと2人営業。
なんとか娘の体調をよくしてから仕事をしたく1日延期となりました。
結婚して気づく事、子供が産まれてわかる事、体調を崩したら困る事、いろいろな事があらためて勉強になります。
今年は、時間の使い方を上手になれるよう、仕事とプライベートをきちんと分け、沢山のお客様とお友達になって行きたいと思います。

by kissa-yugo | 2012-01-03 20:19 | Comments(5)  

Commented by ナカジマ at 2012-01-03 23:56 x
今日はご連絡くださりありがとうございました。
親子で過ごす初めてのお正月が、大変なことになってしまいましたね…。
お店の開業・子どもの誕生は、人生の中でもかなり大きなイベントです。
それが同時にやって来るのは、喜びや楽しみも多々あれど、どうしたって疲労やストレスも大きくなってしまいますよね。
我が家は一昨年、子どもの誕生だけでもかなりいっぱいいっぱいでしたから(笑)
お二人が元気でお店を開けてくれることが、お客さんたちにとって一番の喜びだと思います。無理しすぎない程度に頑張って続けていってくださいね。
長々と失礼しました。今年も親子共々よろしくお願いします!
Commented by ゆぃにゃ at 2012-01-04 20:42 x
大変なお正月になってしまったんデスねぇ…(+Д+;
ゆうごサンも結夏チャンも体調は大丈夫デスかぁ(>Д<)!?
無理せずお大事にしてくださいねっ!!
今年もよろしくお願いしまぁす☆
Commented by パンキー at 2012-01-04 22:49 x
体調はいかがですか?今頃はもうお元気になられているといいですが・・・
無理のないように、お大事にして下さい!!
お祝いのクッキー大好評でした^^ありがとうございました♪
Commented by るみか&結士(ゆいと) at 2012-01-05 16:38 x
結夏ちゃんとパパさんだいじょうぶかなぁ・・・。
早く元気になってくださいね!
また、結士連れておじゃまします。
Commented by 喜茶ゆうご at 2012-01-07 13:50 x
みなさま、今年もよろしくお願い致します。
そしてご心配いただきありがとうございます。
何とか、2人とも回復しつつあります。本当にありがとうございます!!

<< ありがとう・・・ 今年もあと少し・・・ >>