2月のケーキ・・・

2月のケーキは「アールグレイと杏子のケーキ」、「カコちゃんロール」となっています。
画像は今夜、添付させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

1月、ブログの更新があまりできなかった事、反省しています。
いつも楽しみにして、チェックされてる方すみません。
2月は、更新頻度アップしますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

初めての1月営業。
皆様に助けられ毎日楽しくお仕事させていただきました。
f0202703_2365047.jpg

八軒からバス2本を乗り継いでご来店される昭三さん。
昭和三年生まれです。
昨年、ある雑誌を見て週一回の割合でご来店されます。
いろいろなお話を聞かせてくれます。
f0202703_2394485.jpg

そしてコーヒー飲みながら、いつもお庭を眺めています。
・・・今日もお元気でお会いできた・・・ありがとうの気持ちでいっぱいになります。

f0202703_2425197.jpg

2月2日のギフトのご注文です。
予算に応じてお作りする事ができますので、気軽にお尋ねください。

f0202703_2462690.jpg

このケーキ、スポンジは卵不使用。
卵アレルギーのお孫さんを持つお客様からのご依頼。
なかなか難しかったです。
f0202703_2492823.jpg

18センチケーキも沢山作りました。
あっさりとくどくない味にご好評いただいています。
機会があれば是非、食べてみてください。
18センチ3500円、12センチ2000円になっています。

娘、結夏もお客様に抱かれる事が多くなりました。
f0202703_2532316.jpg

f0202703_2534944.jpg

f0202703_2543645.jpg

f0202703_255079.jpg

f0202703_2552036.jpg

皆様に可愛がられて幸せです!!
結夏のいとこ、みんな女の子(笑)。
f0202703_2565961.jpg


2月も沢山のお客様にお会いできる事、楽しみにしています。

お知らせです。
2日、3日、4日、喜茶ゆうご付近の道路、町内の排雪が入ります。
来店される際は、廻り道などなってしまう可能性があります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

by kissa-yugo | 2012-02-02 03:04 | Comments(3)  

Commented by ゆぃにゃ at 2012-02-02 23:24 x
先週お邪魔できなかったから禁断症状出まくりデスww(>ω<)
風邪も良くなったので、今週こそはお邪魔しますよぉ♬
2月のケーキ、楽しみにしてまぁす(^~^)
Commented by 喜茶ゆうご at 2012-02-03 08:51 x
風邪良くなってきて、良かったですm(__)m
ゆぃにやさんのお越しを楽しみに待っています!
Commented by 結士(ゆいと)&ママ at 2012-02-03 15:58 x
先日は、抹茶のロールケーキおいしかったです!!
結夏ちゃんにもお会いできて、うれしかったです♪
結士はマスターに人見知りしてましたが、
結夏ちゃんは色んな人の抱っこに慣れていて、
お姉さんみたいでした。
また行きまーす(^^*)

<< カコちゃんロール大人気・・・ 1月の営業・・・ >>