営業・・・

先日、お世話になったトヨタの営業マンが沢山のカタログ持って来てくださいました。
車の入換え考えていたところ、古くなってもまだ乗れます、是非、直して乗り続けて下さい!!と言われ修理
する事になりました。車をすぐ売りにかからず、大切に乗ってという営業の方の言葉がとてもあたたかく感じま
した。そして、僕に何かできないかと考え、お店にトヨタさんの車のカタログを置く事にしました。
車好きの僕にとってもワクワク、ドキドキです。
f0202703_20381553.jpg

f0202703_20383599.jpg

なぜか、レクサスのカタログも全車種そろっていました。
f0202703_2039353.jpg

いつか、乗ってみたい・・・・。
コーヒーを飲みながら、車のカタログを見るのも楽しいですよ!!

f0202703_204119100.jpg

カコちゃんロールのプリンです。
このままでも美味しいです!!

今日は、町内の排雪が入った為か、お客様も少なかったです。
時間があるときは、女性陣は明日の仕込み、僕は、環境整備に徹しました。
物置きのたまった資材などを処分、そして、お店の外周の除雪をに励みました。
f0202703_2047061.jpg

こうみると、お庭もけっこう積もってます。
f0202703_20475219.jpg

そして、薪小屋の薪を入れ替え。
奥にある薪を手前に並び変え、正面から綺麗に見えるようにしてみました。
後数ヶ月、もつでしょうか・・・。
f0202703_2050094.jpg

薪小屋の電気のつららが可愛らしかったです。
少しお店周りが綺麗になり良かったです。

by kissa-yugo | 2012-02-03 21:08 | Comments(5)  

Commented by ゆぃにゃ at 2012-02-03 22:59 x
プリンだけでも美味しそう~(*´∀`)
2週間ずぅっとバタ×②だったので、早く癒されに行きたいデス♬
Commented by 舟ママ at 2012-02-04 00:38 x
本日、カコちゃんロール持ち帰って食しましたが、
おいしかったです!
生クリームとプリンがとっても合っていましたね!
Commented by 喜介ママ at 2012-02-04 15:51 x
いつも旦那さんがお土産にいろいろ美味しいケーキを持ってきてくれるゆうごさんとこのケーキ。
しかもどれもこれも優しい甘さの優しいケーキ。。
4にんの息子にあげるのがもったいなくなるくらいです。
来週月曜日に仕事が休みなので、こっそり私だけでいかせていただきます。
もしよろしければ、バレンタインに向けてガトーショコラの作り方のコツなど聞ければ嬉しいなと思っています。
Commented by ナカジマ at 2012-02-04 16:05 x
カコちゃんロール早く食べたいなあ。
今週頭から私が風邪、回復してきた頃に娘が発熱。
今週はゆうごさんに行けなくて娘も退屈そうでした。
いつも午後にお邪魔しているので、次に行く時はカコちゃんロール売り切れてないといいんだけど…
Commented by 喜茶ゆうご at 2012-02-06 00:35 x
ゆいにゃさんへ
いつでもお待ちしていますよ~
次回はぜひかこちゃんロール食べてもらいたいです!
舟ママへ
気に入ってもらえてうれしいです!カコちゃんに感謝です。
喜介ママさんへ
いつもお世話になっています!月曜日、楽しみにお待ちしていま~す。
ナカジマサンヘ
sちゃん具合はいかがでしょう??
また元気な笑顔に会えるのを楽しみにしていますよ~

<< 忘れてた・・・ カコちゃんロール大人気・・・ >>