木が綺麗・・・

先日の雪でお庭の木がとても綺麗でした。
f0202703_017894.jpg

店内の木もだいぶ焼けて色づいてきました。
f0202703_018596.jpg


最近、クッキーの種類が増えました。
f0202703_0193173.jpg
f0202703_0194060.jpg
f0202703_0194816.jpg
f0202703_020084.jpg
f0202703_020869.jpg

それぞれ、いろいろな食感と風味が楽しめると思います。
是非、ご賞味ください!!

f0202703_022872.jpg
f0202703_0222141.jpg

結夏も仕込みと夜な夜な作業、付き合ってくれます。
日に日に体重が増えてきて、おんぶも一苦労です。
真理子さん、頑張るお母さんです。
f0202703_0243695.jpg


今夜も冷えていますが、春は近くまでやって来ています・・・。

by kissa-yugo | 2012-02-09 00:26 | Comments(2)  

Commented by ナカジマ at 2012-02-09 22:37 x
おんぶしながらの仕込み、お疲れ様です。
結夏ちゃん、気持ち良さそうに寝てるな~。
でもここで寝ちゃうと夜なかなか寝ないですよね。
そろそろお店に行きたいけど、毎日寒すぎです…
週末には行けるといいなあ。
Commented by ゆぃにゃ at 2012-02-09 22:41 x
おぉ、クッキーもまた増えたのデスねぇ♬
早く食べに行きたいデス(≧▽≦)
結夏チャン、どんどん大きくなってマスねぇ(^~^)
また抱っこしたいナ♡

<< バレンタイン! 忘れてた・・・ >>