アップルパイ

今日はこの冬一番の冷え込みの様ですね。インフルエンザも流行っていますが、どうぞお気をつけ下さい。

本日からまた少しですが、アップルパイ焼いています。
皆様のご来店お待ちしております!

f0202703_142045.jpg
f0202703_14201455.jpg

by kissa-yugo | 2012-02-18 11:08 | Comments(3)  

Commented by ゆぃにゃ at 2012-02-18 20:18 x
おぉ!!限定復活デスかぁ(*´∀`)
明日もあるのかしらん??
楽しみにしてまぁす^^
Commented by パンキー at 2012-02-18 21:34 x
アップルパイも美味しそうですね。りんごの下の部分は何ですか・・?
クリーム?スポンジ?気になります。
岩見沢は積雪記録を更新中!!しばらくは冬眠します(涙)
Commented by 喜茶ゆうご at 2012-02-19 00:07 x
ゆぃにやさんへ
少しですが、明日も焼きますよ~
10時焼きあがりで~す!
パンキ―さんへ
そちらは今年特に大変なようですね・・・ビックリしています。
早く溶けます様に・・・!
りんごの下にはアーモンドクリームを詰めて焼いていますよ~

<< ポロコ持参の方・・・ バレンタイン! >>