ポロコ持参の方・・・

f0202703_22595114.jpg

札幌カフェ本を持参の方、当店のケーキセット750円が600円となります。
よろしくお願いします。
f0202703_232112.jpg

f0202703_2325910.jpg


友達が近日、お店を開く事になりました。
f0202703_2344032.jpg

3月1日10時オープン予定。
f0202703_2354155.jpg
f0202703_2355472.jpg

喜茶ゆうごの常連様、是非ご一緒に行ってみましょうね。
頑張れ!!

真理子さんの高校時代の美人なお友達が初来店。
気づくのに時間がかかったみたいです(笑)。
f0202703_2384010.jpg

ホットしまオーレも喜ばれました。
本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします!!

f0202703_2392985.jpg

満月の様な綺麗な物体・・・実は特大プリンです。
カコちゃんロールを見て、お客様がデコレーションケーキを要望されました。
期待にお応えする為、第1回目の試作。
f0202703_23113083.jpg

プリンの味がスポンジに勝ってるので改良が必要となりました。
来週までの制作、間に合うでしょうか・・・真理子さん頑張ります。

f0202703_23135713.jpg

来週の定休日、テニス無料体験に参加。(予定)
下見に行ってきました。
スポーツは何十年としていません。
緊張します(笑)。

f0202703_23173154.jpg

明日も詰め合わせのご注文をいただいています。

明日は日曜日。
沢山の方にお会いできる事、楽しみしています!!

by kissa-yugo | 2012-02-18 23:24 | Comments(4)  

Commented by yamamoto at 2012-02-19 18:47 x
先日は詰め合わせありがとうございました。
初出勤に持って行きましたら、女子に喜ばれました。
その中にゆうごさんご夫婦のお知り合いがいらして、世の中狭いなーと感じました、きっとご縁があったんですね。ゆうごさんと
Commented by kim at 2012-02-20 11:43 x
早速、試作してくださったんですね~(汗)面倒な注文しちゃってごめんなさい~!だけど、すごく楽しみです。(ポロコ持ってないけど行きますから~(笑))
テニス始めるのですか~? エアーY目指してがんばって下さいね~!
Commented by ゆぃにゃ at 2012-02-20 22:21 x
おぉ、フレンチのオープン日決まったんデスねぇ♬
ぜひぜひ連れてってくださいッ(≧▽≦)♬
プリンケーキ、いいなぁ…(・∀・〟)
ゆぃにゃのお誕生日に注文しちゃおうかな♬
Commented by いっちきち at 2012-02-26 14:52 x
本日も美味しいcoffeeと美味しいケーキとクッキーに大満足です(^O^)
私はタバコを吸うので喫煙席に居ましたが後から来た小さなお子ちゃま達にはタバコ臭くなかったかなぁ?って思っちゃいました(;_;)

<< バナナロール・・・ アップルパイ >>