人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ・・・

本日の仕事も終わり、夕飯前のブログ更新です。

当店のお庭にも花が咲き始めました。

お客様に秘かな人気です。

春の訪れ・・・_f0202703_2321688.jpg
春の訪れ・・・_f0202703_232289.jpg
春の訪れ・・・_f0202703_2323991.jpg
春の訪れ・・・_f0202703_2324736.jpg


睡魔に襲われる時間帯です。

これから一周年のハガキ書きです。

頑張ろうっと。

春の訪れ・・・_f0202703_23265383.jpg


娘も甘い物が好きみたいです・・・。

by kissa-yugo | 2012-04-21 23:28 | Comments(6)  

Commented by JUN★JUN at 2012-04-22 12:33 x
先日、お友達と初めてお店に寄らせていただきました。
その時いただいたチラシで、お店の1周年開店日記念と私の誕生日が一緒なのを知り、お店とも偶然の出会いでしたが、お店の雰囲気や、ケーキの美味しさ・ほのぼのとしたブログなどから、一気にファンになりました。残念なことにOPEN記念には行けませんが、近々お友達や母を連れてまた、行きたいと思います。希望はず~~~っと知る人ぞ知る穴場的お店であってほしいところですが…ご発展を楽しみにしています。
Commented by ゆぃにゃ at 2012-04-22 20:10 x
昨日もごちそうサマでしたぁ(^~^)
トモダチもいいお店だって喜んでましたヨ♬
かなり久々にテーブル席に座ったので、お庭の様子も見れてよかったデス(^~^)
結夏チャンも甘いモノ好きなんデスねぇww♬
Commented by ナカジマ at 2012-04-22 23:28 x
今日はご馳走様でした。
子どもを外遊びに連れて行くようになって、平日はなかなか行けなくなってしまいましたが、今日は久々に美味しいケーキとコーヒーをいただけました。
結夏ちゃんの保育園も順調なようで何よりです。
いちごタルト、もう1回くらい食べたいけど、また行けるかなあ?
Commented by haming-hassamu at 2012-04-23 10:42
お花、咲き始めたんですね~。
先日、一緒に連れて行った娘が、帰ってきてから何回も、
「鳥だったら、「ゆうご」のお庭で暮らしたいよ。ほんとにさ。」
って、言ってました。
今度は下の娘も連れて行きますね♪お庭タノシミ♪♪♪
Commented by 喜茶 ゆうご at 2012-04-24 00:40 x
jun★junさんへ
先日はご来店ありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです。お誕生日が一緒だなんて、またまた嬉しいです。
もう少ししたら、梅や桜も咲きますので是非見に来て下さい!
ゆいにゃさんへ
大切なお友達をご紹介していただいて、いつもありがとうございます!カウンターにゆいにゃさんが居なくて違和感でしたが(笑)、ゆっくりしていただけて良かったです。
ちなみに、ゆいかの甘い物好きは冗談で、親たちのおやつでした~
ナカジマさんへ
皆さんでのお休みにありがとうございました!子どもの動きについていくのって本当に大変ですよね~親になり、我が子も動きが多くなり、実感しています~・・・
またいろいろ教えて下さいね!
ハミングハッサムさんへ
少しずつですが、色々顔を出しはじめましたよ。二枚目の写真は行者ニンニクです(笑)
娘さんの「鳥だったら・・・」なんとも嬉しいです!春になり、戻って来た野鳥もいろいろ顔を見せてくれています。
Commented by natural at 2012-04-24 03:04 x
4/20にママ友と三人で伺いました。
またまた欲張りランチをいただきました。ママ友にもケーキのおいしさが好評でした。またコーヒーの食器も素敵とコメントでしたよ。
私は、スクラップブッキング講師をしています。素敵なcafeを見つけては、そのお店でゆったり作品つくりをするのが、私の贅沢時間です。今度またスクラップしにうかがいますね!

<< 皆さんに応援されて・・・ お知らせ >>