達成感・・・

明日は定休日。
4月下旬から今までお休みなしで頑張ってきました。
皆様のお力を借りて1周年祭も無事終える事ができました。
ここ数日、娘の夜泣きがひどく徹夜続き。
僕も真理子さんもまともな精神状態ではなかった様な気がします。
お客様にも疲労が伝わり、いろいろとご迷惑をかけてしまいました、すみません。
眠さといら立ち、そしてお客様にも喜んでもらいという気持ちの狭間でのいろりろな葛藤・・・。
子供を責めてはいけない、奥様にあたってはいけない、ただ淡々とやるしかない。
負けそうになる自分。
1人では何もできないちっぽけな自分。
f0202703_213079.jpg

窓を見れば変わった鳥さんが元気をくれます。
沢山の緑が癒してくれます。
まだまだやれるはず、頑張れるはず、人目を気にしなしでマイペースでいこう。
お客様に喜ばれる最高のおもてなしを出来るお店にしたい。
だから、止まらないで進むだけ。
眠い、辛い、疲れた・・・そんな言葉とはさよなら。
f0202703_21501952.jpg


常連様へ
今回の連休、本当に助けられました。
カウンター席からいつも僕達を応援していただいた事、心より感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。
また、定休日後にお会いできる事、楽しみにしています!!

by kissa-yugo | 2012-05-08 21:51 | Comments(5)  

Commented by コミュニティ管理人 at 2012-05-08 23:23 x
2回も定休日に休まなかったんですから、4週間ぶっ通しです。
疲れて当然ですよ。

明日の定休日は少しゆっくりして欲しいんですが…きっとゆうごさんと真理子さんのことだから、普段の日以上に働いちゃうんだろうなあ。

ほんとにお二人の心身が心配です(>_<)
Commented by ゆぃにゃ at 2012-05-09 11:58 x
管理人サン同様、おふたりの体調が心配デス(>ε<)

どうか無理だけはなさらずに…
Commented by 京親 at 2012-05-09 12:24 x
文章の端はしにお疲れ様具合が見て取れます…
ゆうごさん、真理子さん共々、お体だけは壊さぬよう、
ゆっくりとお休み下さい。
Commented by あやや at 2012-05-09 16:20 x
初めまして~。

喜茶ゆうごさんには、何度かリピターで行かせて
貰ってます♪
先日の1周年記念の日も、お友達と行かせて
貰いゆっくり長居させてました~
お店の雰囲気が大好きで、何度も行きたくなって
しまい、喜茶ゆうごさんのファンです~。

それも、ゆうごさん真理子さんのお人柄がステキだからですよね。

うちの娘も夜泣きが酷くて、何度娘と朝日を見たことか。。。
それも半年以上続きました。
本当大変ですよね~

お忙しいと思いますが、ゆっくり休める時は、
ゆっくりして下さいね。
Commented by kissa-yugo at 2012-05-09 23:34
管理人さん
ゆいにゃさん
京親さま

皆様、本当にいつもありがとうございます。お陰さまで、今日は久しぶりにのんびりさせていただきましたよ~。
本当に本当に、ありがとうございます。

あややさん
ありがとうございます。一周年の日も来てくださり、ありがとうございました!
子育てって、本当に体力使いますね(笑)同じような話を聞き励まされます。これからこれから・・・張り切って行きたいと思います!

<< 家族の時間・・・ 1周年祭を終えて・・・ >>