家族の時間・・・

今日は久しぶりのお休み。
早朝に仕込みを終え、家族の時間を過ごす事にしました。
真理子さんもどこかお散歩したいと言っていたので円山動物園に行く事にしました。
思ったよりも肌寒く、1時間で退散(笑)。
大人になって円山動物園に行くのは初めてみたいもの。
小学生の頃の記憶が少しずつよみがえって結構楽しめました。
f0202703_22281824.jpg

f0202703_22283964.jpg
f0202703_2229781.jpg
f0202703_22302251.jpg

公園内の桜も満開。
娘の散歩と言うよりも僕らが1番動物園に癒されていたかも。
f0202703_22315413.jpg

f0202703_22332249.jpg

帰りにバーンズさんのソフトクリームを食べてきました。
美味しいですよ。
f0202703_2235366.jpg

楽しいお散歩でした!!

いつもお世話になっている緑庭園さんが、薪を持ってきてくれました。
去年から伐採した木を当店にお安く譲ってくれました。
ありがとうございます。
f0202703_22383582.jpg


「小さな絵本屋さん ひだまり」、青田さんとの出会い。
子供の頃に大好きだった絵本が時を経て喜茶ゆうごにやってきました。
f0202703_22423087.jpg

まったく興味がなかった絵本・・・でも子どもの頃の記憶はよみがえります。
懐かしい・・・思わず大好きだったバックナンバーを購入。
字を読むというより、絵をみて感じる。
人それぞれいろんな感じ方があり、印象に残ります。
僕が特に大好きだった本。
「トラック トラック トラック」と「はじめてのおつかい」。
特にこのページは何度も読み返した記憶があります。
f0202703_224713100.jpg

f0202703_22472528.jpg

お店に置いてありますので、お子様から大人の方まで読んでみてください!!

最近人気のクッキー。
僕も買って食べてます(笑)。
3枚入りで100円です。
是非、ご賞味ください!
f0202703_22504090.jpg

by kissa-yugo | 2012-05-09 22:52 | Comments(3)  

Commented by ゆぃにゃ at 2012-05-11 08:31 x
充実したお休みになったようでなによりデス^^
動物園と桜、最高の組み合わせデスねぇ♬
クッキーめちゃ×②美味しそうッ♡
次回お邪魔したときお買い上げ決定~ww♬
Commented by 喜茶ゆうご at 2012-05-12 11:53 x
ゆいにゃさんへ
ありがとうございます。お休みらしいお休みでした!
クッキー是非食べてみて下さい!
Commented at 2012-05-16 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 八重桜満開・・・ 達成感・・・ >>