結夏、復活?・・・

娘の体調が良くなってきました。
沢山のお客様に心配をおかけしました。
だいぶ良くなってきました。
今週の定休日、プチドライブ様子です。
f0202703_2354638.jpg

ここは、倶知安町。
駅前のパンケーキ店にやってきました。
f0202703_2371944.jpg

久しぶりのお店まわり。新鮮で勉強になります。
f0202703_2381074.jpg
f0202703_2381790.jpg
f0202703_2383141.jpg

美味しかったです。お店の名前・・・腹ペコでチェック忘れました。(倶知安駅前通りのパンケーキ店です)

f0202703_23102881.jpg

パンケーキ店斜め向かえのケーキ屋さん。
こちらも美味しくいただきました。
f0202703_23114155.jpg

ニセコ町に向かいました。
f0202703_2313578.jpg
f0202703_2313873.jpg

川が好きそうです(笑)。
f0202703_23285047.jpg

自然は心を浄化してくれます。
道の駅でバジルの苗と30センチ背丈のひまわりの苗を購入。
f0202703_23165413.jpg

f0202703_23171523.jpg

クマにビビってました(笑)。
f0202703_2317537.jpg

ニセコ町の有名なアイスクリーム店。
みんなで美味しくいただきました。
f0202703_23254638.jpg

結夏、楽しそうで来て良かったです。
ずっと体調が悪く、病院ばかりの毎日。
いい気分転換になったと思います。
水の音、木々の香、鳥の声、癒されました。
f0202703_23223391.jpg


楽しい定休日、ありがとう。

by kissa-yugo | 2012-06-08 23:30 | Comments(2)  

Commented by ゆぃにゃ at 2012-06-09 14:01 x
充実したお休みだったようで^^
3人とも楽しそうな笑顔が印象的デス♬
結夏チャン、最近の写るポーズめちゃ×②キュートですねっ(≧▽≦)♡
Commented by kissa-yugo at 2012-06-18 23:41
ゆぃにゃさんへ
最近の結夏のポーズ僕も好きです(笑)。
また載せますので見てあげてください!!

<< 6月も中盤・・・ 6月に入って・・・ >>