入院して1週間・・・

皆様には、営業時間、メニューなどの変更で大変ご迷惑をかけています。
まだ、退院のめどが正式にたっておらず、日々治療に専念しています。
今回はお鼻の空気の通りをよくする為の手術とおでことまぶたの空洞にたまった汚物の全洗浄です。
右側頭部の痛みと眼の痛み、鼻呼吸できない状態が1月から続き、ひどくなった為、検査、手術になりました。
お店は、真理子さんとお手伝いのカコちゃん2人で頑張ってくれています。

手術時間は6、7時間、全身麻酔だったため記憶はほとんどなし。
次の日から始まった毎朝の回診治療が世界一、痛い。
涙、涙、涙。
先生、「吉守さん、結構耐え強いですね」と先生は微笑む。
術後2日後の回診の時は、あまりの痛さに失神しかけました。
今日もお昼から、激痛のビック回診があるらしく、かなりビビッてて待っています。

お鼻の空洞すべての洗浄作業が終わらないと帰れないのです。

健康が1番、普通に過ごせる事に感謝、入院するとあらためて感じます。

僕がいなくても、メニューが少なくなっても足を運んでくださるお客様がいる事が何よりの喜びであります。
そして、退院したらお店を少しずつ、変えていこうと思っています。

by kissa-yugo | 2012-07-10 10:38 | Comments(8)  

Commented by 蕎麦リエ at 2012-07-10 12:44 x
知りませんでした。無理せずゆっくり養生してくださいね。私でお手伝いできることあればなんでもします!!
Commented by コミュ管理人 at 2012-07-10 16:32 x
ブログ書けるくらいまでは回復したということですね。
なによりです。

お店が心配でしょうが、ムリしてもう一度入院なんてことになったらシャレになりませんので、しっかり養生してくださいね。

復帰をおまちしております。
Commented by ナカジマ at 2012-07-10 17:07 x
おお、ゆうごさん!入院中の更新、お疲れ様です。
そして手術・治療もお疲れ様です。
私の友人にも蓄膿手術経験者がいますが、話を聞くだけで恐ろしかったです…

私見ですが、カコさん、お店の雰囲気にとても合う方だし、テキパキ働かれていて前からいるスタッフさんのように感じましたよ!
どうぞ安心して、しっかり治して帰ってきてくださいね。
Commented by 舟ママ at 2012-07-10 18:00 x
ゆうごさん、無事手術終わられたのですね!
完治するまであせらず、お過し下さい。
Commented by フルーリー at 2012-07-10 20:40 x
お大事になさって下さいね!
早く良くなりますように^^
Commented by dame.2号 at 2012-07-10 21:15 x
雄ちゃん、元気??そうで良かったです!!

痛みが感じると言う事は、ある意味元気な証拠と判断させていただきます(笑)!!

退院して復帰出来たら顔見にいきますね!!

今はゆっくり休んで下さい♪
Commented by ゆぃにゃ at 2012-07-10 22:28 x
先日まりこサンにも伺いましたが、無事に手術を終えられたとのコトで安心しましたぁ^^

治療で辛い中、お見舞いのお葉書くださりありがとうございました☆

お互いしっかり治して、早く元気なゆうごサンにお会いできることを楽しみにしてマス^^
Commented by kissa-yugo at 2012-07-12 22:03
喜茶ゆうご
皆様、ご心配をおかけしました。沢山のコメントありがとうございます。体調管理を心掛け、今後も頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

<< 無事、退院・・・ 緊急お知らせ・・・ >>