人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ない・・・

娘が体調が悪せいか寝ません。
本日も朝までコース。
寝ない・・・_f0202703_3482041.jpg

寝ない・・・_f0202703_349331.jpg

1歳になって少しは寝るようになって欲しいのですが・・・。
お店で今日の準備します・・・。

by kissa-yugo | 2012-07-21 03:51 | Comments(3)  

Commented by ゆぃにゃ at 2012-07-21 22:04 x
結夏チャン、大丈夫デスかぁ(>ω<)??
早く良くなりますよぅに…そしてゆうごサン&まりこサン、今日は寝れますよぅに…(人-ω・)☆
Commented by ナカジマ at 2012-07-22 09:55 x
大変ですね…お疲れ様です。
私なんてちゃんと寝れていても子どもの相手だけで毎日ぐったりなので、お仕事忙しい上に寝られないなんてお二人がとても心配です。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
Commented by kissa-yugo at 2012-07-22 21:54
ゆぃにゃさん
先日はご来店ありがとうございます。
ゆいにゃさんが来るとお店が明るく華やかになります。
調子がいいときは気軽に遊びに来てください!!

ナカジマさんへ
僕は大丈夫です!ナカジマさんこそ、無理しないで子育て頑張ってください。息抜きに遊びにきてください!!

<< 自社製品を愛する・・・ 無事、退院・・・ >>