お盆休み道東へ…④最終章

羅臼町からまたまた北見市に戻り、三福さんでお昼。
f0202703_22535337.jpg

ここのあんかけ焼きそば美味しいですよ。
帯広のおばあちゃんの家に向かう途中、お馬さんと一遊び。
f0202703_22561955.jpg

牛さんも気持ち良さそうにお散歩。
f0202703_22571089.jpg

f0202703_22575343.jpg

大じいちゃんのお墓をお掃除、そしてお参り。いつも見守ってくれてありがとう。
f0202703_22592238.jpg

弟家族と合流。3人いとこいつも仲良し。
大ばあちゃんとも久しぶりの再会。
f0202703_2305828.jpg
f0202703_2311953.jpg

孫とひ孫。
元気に育っています。

今回の3日間は僕らが大好きな道東へ行ってきました。
喜茶ゆうごの原点でもある道東の大自然。
いつ行っても圧巻されます。広大な大地に立つと自分達の存在の意味をあらためて考えさせられます。
そして、90歳を過ぎたおばあちゃんが元気でいてくれる事が何よりの喜び。
また、時間とお金を貯めてみんなで旅をしたいと思います。

ありがとうございました。

by kissa-yugo | 2012-08-23 23:08 | Comments(3)  

Commented by 結士ママ at 2012-08-27 13:00 x
こんにちは!先日は、誕生日ケーキを作っていただきありがとうございました。配達していただいた方もとても丁寧で安心できる方でした。
ケーキは会社の先輩にプレゼントだったのですが、フルーツ大好きの方で、生クリームのあっさりとした味に大満足でした。
今度、家族で喜茶の方にも足を運びたいと思います。
Commented by ゆぃにゃ at 2012-08-30 10:22 x
充実した3日間でしたねぇ(^~^)

道東方面はあんまり行く機会がないのでうらやましいデス(*´艸`)
Commented by もとやま at 2012-09-09 21:09 x
折角こっちに来たならお声掛けくださればよかったのに・・・忙しいスケジュールでしたし、私も平日は仕事でしたが。
なかなか札幌に戻る機会もなく、あってもとんぼ返りが多くお店にお邪魔できておりません。

何とか元気でやっております。吉守さんも身体を一番に。北海道の端っこからますますお店が発展されることをお祈りさせていただきます。またご家族全員が健康でありますように。

<< 9月のケーキ、かぼちゃプリン・・・ お盆休み道東へ…③ >>