クリスマスケーキの予約・・・

クリスマスケーキの予約が50件を超えました。
ありがとうごいます。
特に23、24日に集中しています。
スタッフ皆で頑張って乗り切りたいと思います。
f0202703_22105758.jpg


f0202703_22113187.jpg
f0202703_22113868.jpg

先日、ユニファームさんへご挨拶に。
いつもケーキに使っている平飼い有精卵の美味しい卵の産地であります。
今年もお世話になりました。
来年は喫茶店の卵として販売できたらと考えています。

f0202703_2217670.jpg

f0202703_2218827.jpg

産後1ヶ月。
息子の雄都も順調に育っています。
さすが男の子、泣き声に強さがあります。
娘の結夏もすっかりお姉ちゃん。
赤ちゃんを少しずつ卒業してきている気がします。
f0202703_22214746.jpg

以前、ブログに載せたこのシーンが大変好評だった為、第2弾です。
前の写真より少し女の子になってます(笑)。
f0202703_22234058.jpg

f0202703_22242097.jpg

実家で弟家族と久しぶりの集まり。
実家の和室は凄い事になります(笑)。
f0202703_22264583.jpg


子供もお店も家族もみんなで日々成長です。
昼間はお客様とつながり、夜は家族で楽しく。
寝不足できつい日々が続きますが、なんか幸せであります。
f0202703_22332719.jpg
f0202703_223341100.jpg

お店の前の道はソリ遊びに最高の坂です。
かなりのスピードが出ますが、大人も楽しめます。
この笑顔の為、日々頑張るのであります・・・。

喜茶ゆうご「プレミアロール」も開発中。
f0202703_2238080.jpg

美味しいのですが、生地の配合やクリームのバランスなどまだまだ改良しなければなりません。
来年にはお披露目できたらと思います。

スタッフの実加さん作。
幻の雪ウサギ。
せっかく薪小屋の前に作ってくれたのですが、朝の除雪車で消えてしまいました。
幻です・・・(笑)。
f0202703_22405575.jpg

また、時間がある時、作って下さい!!

刺激ある毎日に感謝です。

by kissa-yugo | 2012-12-11 22:46 | Comments(4)  

Commented by みちこ at 2012-12-12 09:28 x
先日は、ご馳走様でした♪
家族4人で、喫茶店に行ったことは、実は今までなかったのですが、
穏やかな時間を楽しめました。
雪景色のお庭もとってもステキで、長女が改めて、
「鳥だったらここに住みたいよ。」と。
それを聞いた次女も
「私も!!」と。
娘二人住むなら、私も住みます。
ダンナも引っ張って。
そんな雀の家族が既にいるのかもしれませんね^^
クリスマスケーキタノシミにしています。
師走は大変だと思いますが頑張ってください。
Commented by 喜茶ゆうご at 2012-12-12 19:51 x
みちこさんへ
先日は皆さんでご来店くださり、ありがとうございました!
娘さん達の可愛いコメントに心がなごみますね~。
クリスマスケーキ、気合いを入れて作りますので、お楽しみに~!!
Commented by ゆぃにゃ at 2012-12-12 23:26 x
ゆうとクン、パパに似て男前デスねぇ(*´∀`)
会える日が今から楽しみデス♬

プレミアムロールも美味しそう~♡
バナナ抜きバージョンもあったらうれしかったりww(^^;
Commented by 喜茶ゆうご at 2012-12-13 04:48 x
ゆぃにゃさんへ
パパ激似です(笑)男前かどうかは・・・ですが(笑)
そうだ!バナナ抜きも考えなくてはですね!!

<< 断髪式・・・ 12月です・・・ >>