断髪式・・・

先日、弟のお店で断髪式。
昭和時代の子供の髪型、おかっぱでお願いしました。
f0202703_21202260.jpg

泣く事なく、おとなしく散髪成功です。
お腹もほっぺたもパンパン(笑)。
f0202703_21214774.jpg

楽しい時間でした。

by kissa-yugo | 2012-12-13 21:22 | Comments(3)  

Commented by ゆぃにゃ at 2012-12-14 10:26 x
か…可愛すぎるッ(*≧艸≦)

お店でお会いできるのが楽しみデス(*´艸`)
Commented by ナカジマ at 2012-12-14 21:09 x
あら、可愛いですね!
泣かないでちゃんと座って散髪できて偉いなあ。
うちのは毎回大暴れギャン泣きで、タケトイズさんにはいつもご迷惑おかけしています…
Commented by 喜茶ゆうご at 2012-12-15 00:35 x
ゆいにゃさんへ
いつの日からか、ほぼかぞく日記のようになっていて・・・コメントありがとうございます!!
おてんば娘もゆいにゃさんに会えるのを楽しみにしています。
ナカジマサンヘ
いえいえ、うちもいつもはぎゃおぎゃおなのですが、今回は大好きな犬につられてなんとか~だったのですよ。子どもの散髪って大変ですよね~

<< クリスマス仕様・・・ クリスマスケーキの予約・・・ >>