淡々と・・・

今年は雪が多いです。
ご近所様の屋根の雪を降ろし、お店の屋根の雪を降ろしと喫茶業務外のお仕事も頑張っています。

本日発売の「アルバイト北海道」、通称アルキタさんに掲載されました。
f0202703_21365672.jpg

コンビニや本屋さんで見かけたら読んで見てください。
アルキタさんの皆様、ありがとうございます。
f0202703_21384525.jpg


半年ぶりのお客様です。
元気でなにより。
いつもと同じように北海道地図みながら2人で楽しく会話。
f0202703_2246399.jpg

なんか、ホッと一安心。
今年もよろしくお願いします。

f0202703_22482325.jpg

クッキーの焼きあがったはじっこ。
タツノオトシゴみたいです。

f0202703_22495311.jpg
f0202703_22512247.jpg

弟の雄都も無事、保育園入園。
ちょっとだけお姉ちゃんと同じクラス。
仲良くやっていって欲しいです。

f0202703_22553794.jpg

今日は、もう寝ます。
結夏頼む、明日も仕事だから・・・ねんね、ねんね。

by kissa-yugo | 2013-01-22 22:58 | Comments(2)  

Commented by ゆぃにゃ at 2013-01-23 22:36 x
おぉ~アルキタ表紙飾っちゃってるじゃないデスかぁ~w(☆o◎)w
今度お店に行ったら見せてくださいねっ♬
最近お仕事でなか×②行けず淋しいデス(>ω<)
Commented by 東野早奈絵 at 2013-01-25 17:12 x
初めまして!アルバイト北海道の吉守さんのとなりのページに載っていた、和紙職人の東野と申します。アルキタの記事を拝見して、このブログにたどりつきました。これも何かのご縁、よろしくおねがいします♪私も「まいにちが、紙びより」というブログを書いています。よろしかったら遊びにいらしてください。(#^.^#)

<< 2月スタート・・・ 間もなく登場・・・。 >>