2月スタート・・・

あっという間に1月が終わり、2月がスタート。
時間が過ぎるのが、年々早く感じるような気がします。
喜茶ゆうごもようやくメニューを少し変える事ができました。
出産や体調不良などで昨年もなかなかできませんでした。
大幅とはいえませんが、新メニューの一部をご紹介します。
f0202703_21545895.jpg

キッシュです。
f0202703_21553863.jpg

季節のパフェです。
f0202703_21575063.jpg

フォンダン・ショコラ。
f0202703_2274287.jpg

ミートソースもやってみる事にしました。
今日のお客様の反応は、まずまずでした。
混んでしまうとお時間がかかってしまう事もありますが、どうぞよろしくお願いします。

f0202703_2213014.jpg

奥さんが雄都をお風呂に入れている間、娘とこっそり店でケーキタイム。
薪ストーブとカウンター席で親子の時間。
やっぱり、喜茶ゆうごのお菓子は、美味しい・・・。
今日も皆様、ありがとう。
なんか、嬉しい1日でした。
雄都もずっしり重たくなってきました。
f0202703_22175060.jpg


明日も頑張ろうっと。

by kissa-yugo | 2013-02-01 22:19 | Comments(4)  

Commented by ゆぃにゃ at 2013-02-01 23:57 x
今日は久々にお邪魔できて&ゆいかチャン・ゆうとクンとお会いできてうれしかったデス(*´艸`)

かなりメニューが増えてたので、何にしようかなりま迷っちゃいましたぁww(^◇^;

次回は久々にお食事もしちゃお♬

パフェ、めちゃ×②美味しかったデス(*≧艸≦)

今日も幸せな時間をありがとうございましたッ♬
Commented by 蕎麦リエ at 2013-02-02 07:19 x
キッシュ美味しそ!
他のもみんな!!しばらくご無沙汰しているので 
近いうちに必ず行きます!!
Commented by 舟ママ at 2013-02-02 08:48 x
み~んなおいしそうです!

ゆうごさんのお店のものはみんな、
優しい味がする気がします。
Commented by ナカジマ at 2013-02-06 14:56 x
昨日はお休み前日の閉店間際にお邪魔してしまい、失礼しました。
貸し切り状態で寛げて私はうれしかったですが(笑)
新メニュー、すごく増えていてびっくり!
ケーキだけでもいつも迷っていたのに、ますます迷っちゃいますね。
またお邪魔します!

<< 久しぶりの更新です・・。 淡々と・・・ >>